The URBZTOWN トップへ
Game excite
4,5年ぶり近況報告&近況報告願い
047.gifこのブログはかれこれ4年ほど更新されずネットの墓場となっていた場所です。
4年も放置されたブログをきょう、再び一度だけ更新しようと思います。
といっても何を書こうか、たいしたことが思いつきません。
このブログを有益につかうとしたら・・・そーだ、僕の知り合いの方、近況報告してください。
できれば長年あっていない友人の方々、ぜひお願いします。自分自身のことでもいいし、共通の知り合いのことでもいいです。
僕がこのブログのことを思い出したのも何かのきっかけ。近況報告、どしどしお願いします。
お願いばっかもなんなので、僕も近況報告をします。
今は大阪に住んでます。
仕事は情報番組のディレクター。
家は買ってません。
車ももってません。
結婚もしてません。
チャリ通勤です。
4年前から髪型かえました。
アイフォンにしました。=アドレス変わってます。まだauで登録している方、このブログで一方ください。
まだ博多弁です。けど5%関西弁に侵食されとーっちゃんね~。
とりあえずこれくらいで。

このブログの閲覧者は1日1人のペースみたいです。
1ヶ月だと30人。かぶってたりするかな?
知人のみなさまが近況報告をしてくれることを祈ってます。
それでは。
056.gif
[PR]
# by foolmasa | 2010-01-21 00:27
 
りー
今週末仕事でディズニーに!!!!!!!
っしゃ!!!!
[PR]
# by foolmasa | 2006-02-06 19:56
 
今日の放送で、ニュース解説の人がおもろいこといってました。
何か事件がおきたとき、新聞に当事者の顔写真がのることがあるけど、その写真が四角囲みか丸囲みかで意味がちゃいますと。
四角いと、そろそろ危ない(逮捕される?)とその新聞社がにらんだってことらしい。
今日のライブドア家宅捜索、1誌だけ、ホリエモンを四角にかこった新聞社があったよー。
[PR]
# by foolmasa | 2006-01-17 19:13 | 日記
 
あけましておめでとうござまーす
死んだブログへようこそ。
もしかしたらもうお気づきの方もいるかもしれませんが、僕はブログを更新してません。
てか無理です今の自分の状況では。
社会人になってもブログとか日記とかの更新続く人ってすげーまじ尊敬やん。
えーブログやめます!
あーでも別にいちいち宣言してまた書く気になったときに書きにくいけんやっぱそれなしで。
いやむしろ書きます!
書きまくる! ?

あ、ニューヨークいってきましたー。
写真小さくするのめんどくさいけんでかいサイズでどーぞー
a0016944_0222687.jpg
ちなみに今回せっかく行ったにもかかわらず結構寝てましたーわーわー
写真もあんまりぱっとせん~
次、地元かえってましたー!
あーばりよかったーもう福岡すみて~!ちきしょー!くそー!!
a0016944_0244978.jpg
a0016944_0251155.jpg
太宰府天満宮いったよ!
あと凧揚げもしましたー
はいーわーわー
みんなまたねー
[PR]
# by foolmasa | 2006-01-03 00:25
 
おうビバビバ
番組つくるのってばり奥深いやん~って思った一日でした。
なんかくそ本気でおもろい番組つくろーとしとー人ってばりかっこいいよ。
でもって技術とか表面だけ見て、なーんも考えてない人もおるっちゃんね。
今日はいいこと学んだ日やった。a0016944_2183161.jpga0016944_2112402.jpga0016944_21132554.jpg
[PR]
# by foolmasa | 2005-11-14 21:11
 
あーいっす
2回目のHG取材に行ってきたフォ~!
ちょっと古い感あるけどHGはまだまだいけるォ~!

視力ガンガン落ちるヒョ~!
[PR]
# by foolmasa | 2005-11-07 20:35 | 日記
 
デデスデスデデン
パソコンに入っとー曲ほぼ全部アイポッドに入れて、曲をシャッフルして聴いとったら、ほぼ初めて聴く曲でいい感じの曲が流れた!ラッキー!!
[PR]
# by foolmasa | 2005-10-23 21:49 | 日記
 
フラクタル!
最近全然更新してないのに見に来てくれる皆様サンクスです。ありがとうです。
仕事ばりきつくてわけわからんくなってくるけど、駅のでかいポスターとかに番組の広告がはってあるとあるとなんかがんばろーってなれるねー。
なんかきついー。
人間になりたいー。
[PR]
# by foolmasa | 2005-10-17 21:27
 
うわー
うわー俺の上司のプロデューサーばりいい人~(>_<) 愛情ありまくりやん。
[PR]
# by foolmasa | 2005-10-08 20:17 | 日記
 
いきたい
a0016944_9212584.jpg沖縄いきたひ
[PR]
# by foolmasa | 2005-10-02 09:22
 


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧