The URBZTOWN トップへ
Game excite
福岡2004夏
よーやく帰省してきた。
福岡空港から地下鉄とJRで自分ちの駅に着いたら、階段のど真ん中にもろヤンキーが座っとって、なんか地元~って感じがした。福岡も全然都市の部類に入るけど、東京と比べたらヤンキーの利かす幅がでかい。a0016944_11111884.jpg
福岡タワーに光がある時に行ったの結構久しぶり。なんか服が冬っぽい。この辺のメンツでクドカンがブームになっとった。にゃ~!!
a0016944_11155832.jpgめ~ん!従業員と客がほぼ同じくらいの力関係にある店。福岡のラーメン屋は麺を自分の好きな硬さに茹でてもらえるっちゃけど、この店でずん(ばりやわらかくする→ゆでる時間が長くなる)を注文したら、厨房から「はぁ~!?」って怒りの声が聞こえてきた。
a0016944_11274672.jpgスーマリ3、ラスト8面クッパvsちびマリオ。コントローラーの不具合で「しゃがむ」が使えんくて歯がゆかった。てか意外に「しゃがむ」が重要な動作ってことに気付いた。しゃがめんけんこそしゃがみの大切さがわかる。Bダッシュしてしゃがみ滑りとかばり大事。笛1回も使わずに全クリ!
[PR]
by foolmasa | 2004-09-27 11:36 | 日記
 
<< 自学友愛健康 誰も知らない >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧