人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
マルチナヒンギスさん誕生日おめでとう
友達と飯食ったり飲みが続くのは嬉しい限りやけど、金が若干やばくなってきた。
とりあえず早くバイト始めなきつい。てかバイトを始めればいいのにまじちんけな小銭稼ぎをしてしまう。この前ダンスで使った衣装、パーカー上下ユニクロで買ったっちゃけど、本番踊り終わった後、下を洗濯して返品した。(上はペイントしとーけんさすがに無理っぽい)ユニクロの返品オーッケーシステムまじ使える。っつーかこれから衣装ユニクロで買ったら、本番だけ着て返品できるっちゃねーと?・・・なんか悪いことしとー気はするけどナシな話じゃないね。。
昨日は昨日で渋谷から国立まで電車に乗ったときに、渋谷で初乗り130円の切符を買って、国立で降りるときに「すいません国分寺から乗ったんですけど切符なくしました」って言って、プラス150円払う作戦実行した。渋谷―国立450円のところを280円にしただけ。まじちっさい俺。
バイト始めよ。
マルチナヒンギスさん誕生日おめでとう_a0016944_16513819.jpg
っしゃー東大合格したーっ!!
たまに「俺の写真のせるな」って(言っとー本人も全然本気じゃないけど、)言われるけど、ほんとに載せて欲しくない人はいってね。そのへんネチケットはあるけどそれ以上に載せたい欲求には負けるんで。
by foolmasa | 2004-09-30 16:57 | 日記
 
<< 明治大学の学祭にクドカンが来る... 自学友愛健康 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧