人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
明治大学の学祭にクドカンが来るのも羨ましいけど
今年の一橋祭にキムキム兄やんがくるぞ!2005年度一橋祭official site
一橋が学祭に呼ぶ有名人、わりとセンスいいかも。去年は日テレのT部長(この愛称も懐かしい。電波つくった人。)確か春の学祭はバナナマン。ぶりぶり萌え萌えの秋葉系おばちゃんアイドルが来たこともあった。記憶確かじゃないけどソフト・オン・デマンドのがなり社長が来たこともあったと思う。(がなり社長はもしかしたら授業にきたかも。)
毎回サークルのステージで行けてなかったけど今年は偶然にもいける日程!!神様サンクス!写真ネタやって欲しいな~。
by foolmasa | 2004-10-01 22:05
 
<< 単位にものすごく気を使います マルチナヒンギスさん誕生日おめでとう >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧