The URBZTOWN トップへ
Game excite
グッバイ・とん金
昨日学校の近くに幾つかある飯屋リストの中からとん金が消えた。

消えるまでの過程↓
まず、とん金情報として、とんかつ、チキンカツなどの定食が500円~700円くらいで、学生だと100円割引になる。味は普通に旨く、飯おかわり自由。何度かゴキブリに遭遇した奴がいるが最近思い切って店内を改装して結構きれいになった。
消える理由1・・・昨日10時くらいに友達4人で食いに行って、飯が出てきたときにおばちゃんが一言、「今日はお客さんい~っぱい来てくれてみんな何杯もおかわりしてくれたからご飯おかわりできないの。ごめんね、今日はホントた~くさん来て何杯も何杯もおかわりしてくれたから。」
え~~!!!!!!!それなら先に言え!!!!てか最初の一杯がすでにかなり少ないやんか!!!!しかもとん金の量的に一人が何杯もおかわりできるわけない!絶対米炊いてなかっただけやん。こっちは「おかわり自由」を前提に来とーっちゃけん米ないならコンビニでも行って買って来いボケ~っ!!!ってまじ言いたかったけど疲れとってもういいやって感じやった。
消える理由2・・・醤油に蚊がはいっとった。改装されても汚いもんは汚いんだと思った。
消える理由3・・・11時くらいにさっきのおばちゃんが「じゃあお先に、お疲れ様。」って俺らに言いながら帰っていった。もっとましな奴雇え。

そんな感じで、多くもない飯屋リストからひとつ店が消えることになった。店のおやじは計算も全くできんくて、別会計したら友達の1人に50円多くおつりを払ってしまったらしい。でも実際にはもらった金額は正しい。ちょっとごちゃごちゃ話した後おやじも理解できんくなったらしく、「まあいいや、わからないし。また来てね。」二度と来るかボケ~っ!!!!!!!!
[PR]
by foolmasa | 2004-10-22 09:55 | 日記
 
<< 本文と全く関係ないけどダウンタ... ねむー。。。 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧