The URBZTOWN トップへ
Game excite
ダンス引退~
秋の学祭で3年生はとりあえず引退。就活して、復活する人は復活するってゆーシステムのサークル。なもんで、今回は自分にとってはたぶん最後のダンスステージ&3年生を送り出すステージでした。
音作り、振り作り、ネタ作りに練習にだべりに飯にダラダラにサボりも、全部含めて思いっきりやってきただけに、それが確実に終わったことが分かると悲しいもんです。それもまた気持ちいい悲しさやけど。
一緒にチームを組んできた後輩には心からお疲れ様を言いたいです。懐かしくなって、前にチームを組んでた先輩にメールすると、先輩からもお疲れの言葉をもらいました。なんかまじあったかいなー。
a0016944_23524873.jpg

[PR]
by foolmasa | 2004-11-02 23:53 | 日記
 
<< 去年はパックんまっくん おつかれさまです。 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧