人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
最っっっ悪!!
さ~~い~~あ~~く~~(T□T)
M-1松っちゃんも出らんげな~。。
理由のひとつは、裏でフジのジャンクスポーツがあって浜ちゃんが出るけんらしい。ジャンクのほうは浜ちゃんがもろレギュラー、M-1のほうは松っちゃん半レギュラーみたいな感じやけん、それならまぁやめとくか的な感じらしい。
M-1とか年に一回しかないし、今年は特に紳助が出らんっちゃけん松っちゃんは絶対に出らないかんやろ!そのへんはフジとABCで調整しろって!意味ない競争すんなボケ!!
まじ審査員どーするとかいな。出場コンビもちょっと残念やね。

そーいえば就活のときにフジテレビのことを略称でCXって言うやつおったけどばりだせー。今もマスコミ内定者でCXってゆーやつおるけどばりだせー。全然自然じゃない。まだやろ。言いやすくするために略した言葉を言い慣れてないのに無理して使うとか本末転倒たい!落胆ついでに書いてみました。
by foolmasa | 2004-12-10 02:33
 
<< の~ん! 逆サバン >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧