人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
スノボ合宿@野沢
ただいまっ!!ゼミのスノボ合宿から昨日帰ってきゃっした!
もーくっっっそおもろかった!!まじダイナマイトおもろい。
かなりシュンシュン滑れるようになったし、温泉はきちがいなくらい熱かったのがうけたし、夜の飲みは先生が楽しそうにしとってほんとよかった。
何か沖縄行った時もそうやけど、旅行とかが楽しければ楽しいほど、帰ってきた時にばり寂しくなる(T_T)なんかもったいないってか切ない気持ちになる~ん。
でもほんといいゼミを選んだと思いました。もうすでに旅行の美化が始まっとーし。
スノボ合宿@野沢_a0016944_055254.jpg
「今、会いにゆきます」の中で、「記憶とは、もう一度その瞬間を生きることだ」ってゆー文章があった。さっそく思い出に浸ろーと思います。かしこ。
by foolmasa | 2005-02-25 00:55 | 日記
 
<< 2月24日 ゼミ旅行@野沢温泉 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧