The URBZTOWN トップへ
Game excite
いま卒業確定の報告をうけました(^0^)!!やたっ!!
ほんとにほんとに×2ライオンだ~♪
大分高崎山いってサル見て、いろいろやった後サファリパークいってきたよう!サルってかわいいけど見すぎたら気持ち悪いね。
中学ぶりの友達に会って、かなりいい感じのオトナってか22才になっとって感心です。高校、大学生活をいい感じで送っとったのがなんとなく想像できるよーな。
文の順序めちゃくちゃやけど気持ち悪いサルの写真はおいといて、でっかいインパラみたいな動物と野人のツーショット。
a0016944_13172540.jpg
霧がすごかったけど、ライオンも見れたよ。
a0016944_13183870.jpg
でリスザル。肩とか背中にぴょんぴょん乗ってくるとって!エスキモーみたいな服着とったっちゃけど、気持ちいいのか手をごしごしやってきた。ペットにしたらかなり楽しめると思う。
動物園より高い?かもしれんけど、動物園より絶対おもろいけん、アニマル好きな人は行ってみるといいよ。ちなみにこのブログの文章オチがないのがほとんどやけど、大阪でもオチなしでいく。オチなしキャラでいきます。
[PR]
by foolmasa | 2005-03-18 13:28 | 日記
 
<< 地震!! ただいま~ >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧