人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
フロムおーーーさか!
お久しぶりてぃしゅ。
高円寺出て以来ネット環境を整備できてないふるかわです。プロバイダ悩んだ挙句ODNにしました!どこも大差ないね。
で、なんと開通まで最悪2週間弱かかるけんまんきつでネットするしかねーめんどくせー!
おととい福岡から大阪に移ってまだ3日目やけど、早くも大阪いいやんって感じになってきたyoh!
なんか大阪イメージよりぜんぜんキレイ。道路が東西南北にほぼまっすぐ通っとって電線もそんなにないけん、べた褒めすれば近未来都市みたいな感じ。前、新居がある松屋町のことをゴーストタウンみたいに言ったけど、ぜんぜんそんなことナイス。うるさくないし、幼稚園すぐそばにあって園児見放題、しかも東京でいえば代官山、福岡で言えば大名(たぶん)にあたる堀江までチャリで10分くらい。エンゼルタウンやった。
とりあえずこれからせないかんこと(自分にしか関係ないけど。)→モップかう。テレビと壁のコンセントみたいなのかう。ゆうちょの住所変更する。免許証の住所変更しよーとしたら写真がいるらしいけん写真とって住所変更する。社会人のマナーとしてワイシャツかう。ワイシャツ買うために節約する。あ、手帳も。手帳も買うために節約する。節約するためにまんきつ1時間以内で終了する。そーゆーことでまた!
by foolmasa | 2005-03-24 21:53 | 日記
 
<< ラスト卒業式 地震!! >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧