人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
この1週間の日記
早くも曜日感覚がなくなってきた今日この頃、前回更新したのは月曜日か!いや別に忙しいとかじゃなくてただ単に家にネットが繋がってないだけです。
とりあえずこの一週間は研修でドキュメンタリー番組つくっとった。もちろん放送されません。そんなことはない。でも放送されてもいいようにがんばった。絶対されんけどね。屋台のおっちゃんに2日間密着しただけやけどばり情が移ったってゆーか、なんか取材終わっても気になったりする。これが1ヶ月とか1年密着したらすごいことになるよ!逆に警察密着24時も絶対24時間以上密着しとーけん、取材期間が終わっても取材した人たちはばりばりポリスマンのこと気になっとーはず!いやーやけんなんやろ。別になんもないわ。
あとは2日間合宿したけどしゃぶしゃぶの肉がくそうまかったことしか覚えてない。肉がうますぎるのも問題やなーと思った。
そんなこんなでまた時間なくなってきたけん漫喫出ます。
ネット繋がるのはもうすぐ。
by foolmasa | 2005-04-23 17:09 | 日記
 
<< 夏は自然が多いところに限る! もうすぐブログ開設一周年☆ >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧