The URBZTOWN トップへ
Game excite
この1週間の日記
早くも曜日感覚がなくなってきた今日この頃、前回更新したのは月曜日か!いや別に忙しいとかじゃなくてただ単に家にネットが繋がってないだけです。
とりあえずこの一週間は研修でドキュメンタリー番組つくっとった。もちろん放送されません。そんなことはない。でも放送されてもいいようにがんばった。絶対されんけどね。屋台のおっちゃんに2日間密着しただけやけどばり情が移ったってゆーか、なんか取材終わっても気になったりする。これが1ヶ月とか1年密着したらすごいことになるよ!逆に警察密着24時も絶対24時間以上密着しとーけん、取材期間が終わっても取材した人たちはばりばりポリスマンのこと気になっとーはず!いやーやけんなんやろ。別になんもないわ。
あとは2日間合宿したけどしゃぶしゃぶの肉がくそうまかったことしか覚えてない。肉がうますぎるのも問題やなーと思った。
そんなこんなでまた時間なくなってきたけん漫喫出ます。
ネット繋がるのはもうすぐ。
[PR]
by foolmasa | 2005-04-23 17:09 | 日記
 
<< 夏は自然が多いところに限る! もうすぐブログ開設一周年☆ >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧