The URBZTOWN トップへ
Game excite
なんでやねん
荷物の配達を午前中にお願いしとって、当日その配達員の電話で起きました。着信見たら10分前にも電話があった。ちょっと悪いな~って思いつつ、荷物が到着したら配達員の態度がガリクソ悪い。1回目の電話にでらんかったことにあからさまに不機嫌になっとる。
確かに時間帯を午前中に指定したのは俺ですけど、10分のことやし、それを包み隠さず態度に示すアホおやじまじむかつく。
サインするときに「部屋にいたんですか?10分前にも来たんすよ。」って怒るように言われてむかついたけん「あ、そーなんすか。」とだけしか言わんかった。
仕事しとったらそんくらいの我慢せないかんことはあるやろーが!それを全く我慢せんで客に言うなボケ!!普通に来たらこちだって謝るのに。マザファッキン配達員うぜ~。
a0016944_12273835.jpg
                         クールビズ
[PR]
by foolmasa | 2005-06-12 12:29 | 日記
 
<< Mの悲劇 手抜き日記1 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧