The URBZTOWN トップへ
Game excite
will be できる男
うほほー気付けば1週間ぶりの更新やん!今週は疲れたは~~。たまには仕事のこと書く~ん!
今んとこ仕事で一番肝心なのは簡単なミスをせんってことですわ!そんなん簡単そうに思うけどけっこーやってしまうっちゃんねー(^^;)
この前生放送の番組で、本番前にメイク室の前に行って出演者の方に「本番~分前でーす!」って言う役割をもらって、ストップウォッチで計りながら5分前くらいから声かけとったっちゃけど、なぜか、なぜか2分前の次に「30秒おきにカウントせないかん!30秒おきに!」って思って、「2分30秒前でーす!」って言ってしまったとです。当然次はいきなり「1分前です!」になって出演者の人は「は~??」て感じ。う~ん、なんでそんなミスするとかいな?自分でも全くわからん~。
まあ何事も落ち着きが大切ってことやね。
a0016944_5355149.jpg
美術の人にan・anの表紙巨大コピーもらいっちんぐ!こないだのSMコントではいたブリーフを装着したパンツマンと見比べてもこの大きさ!
[PR]
by foolmasa | 2005-07-16 05:38 | 日記
 
<< 妖怪大戦争 また寝すぎた~ >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧