The URBZTOWN トップへ
Game excite
就活
昨日大ちゃん(サークルの友達・最近性欲がハンパないらしい)が内定をゲッツしました!
奴はもともと昨日で就職活動を終えることを決めていて、それなら飲もーっちゅーことで国立和民に集合!
しかし!先にヒデと大ちゃんが合流して俺を待っている間に大ちゃんの携帯に非通知電話が!
就活お疲れ飲みは、急遽大ちゃんの祝勝飲みに変更!
大ちゃん、ごちになりましたっ☆

それにしても友達の内定ゲッツはまじ嬉しい。
俺も就職活動を体験して、そのえぐさを知っているだけに、それを苦労して乗り越えた大ちゃんの喜びは痛いほど良くわかるぜ!
自分がすでに内定を持っているから言える事かもしれんけど。
いやいや、何はともあれ嬉しいなぁ。

大ちゃんの内定先は某大手総合商社!!!
大ちゃんいわく、そしてその他の友達全員いわく、商社は合コンでモテモテらしい!
ん~やっぱり女はステータスと金に弱いのか...いや、それは男もまた然り。
それから延々とモテ論についてウキウキ気分で語り合い、気分はすっかりイケメンシティボウイズ。
とりあえず大輔、コングラッチュレイション!
[PR]
by foolmasa | 2004-05-01 23:22 | 日記
 
<< GW企画第2弾!


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧