The URBZTOWN トップへ
Game excite
6月17日
ゼミ終わりにな~んも予定がない男二人、とりあえず津田塾大学に行ってみる。
うん。
とりあえず堂々と入ってみる。
警備兵に止められる。担当職員のサインが必要らしい。しかし職員はもう全員帰っているので今日は無理とのこと。
しかたない。
とりあえず門の前で待ってみる。
当然津田塾生が出てくるのでからんでみる。みんな意外といいリアクションをしてくれる。ごつい塾生に「体育会入ってるんですか?」、寮に住んでいる塾生に「寮には何人くらい住んでんの?門限何時?」失礼な質問、変体まがいの質問に笑顔で答えてくれた塾生の皆さん、ありがとう。
a0016944_233713.jpg

「もし無人島にこの三人(女の子と俺ら二人)しかいなくて、どーしてもどっちかを選ばないといけないとしたら、どっちにする?」の質問、2敗したダサ男と2勝した俺。いやこれテンションあがるぅ!
[PR]
by foolmasa | 2004-06-17 23:38 | 日記
 
<< さらに詳しくなる! フュージョン!! >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧