The URBZTOWN トップへ
Game excite
7月6日(3)
(3)は嫌なこと。自分がまじ小さい男やったエピソード。自戒の念もこめてブログに書きます。
まず何があったかっつーと、渋谷のスペイン坂登ったとこに映画を見に行ったっちゃけど、その映画が途中30~40分くらい音声がめちゃめちゃ途切れたりした。それで、そのときに映画館の人に言いに行ってもよかったけど、最後まで見て料金払い戻してもらおうってゆー考えが出てきて、そのまま最後まで見た。で、映画が終わってから苦情を言ったら店長が出てきて、その店長が「ロストイントランスレーションの招待券を渡すのでよろしいでしょうか」という話になった。そこで俺らは「料金を払い戻してくれ」って言い張って、結局1500円払い戻してもらった。
簡単に説明するとこんな感じ。
で、金をもらった後たまらなくいや~な気持ちになったけん、整理してみた。

【俺らの正しいとこ】
・とにかく音がありえん位悪くて、それに対して「ちゃんと」苦情を言ったこと。あそこでは絶対苦情を言うべきと思うし、逆に苦情を言ってないほかの客は反省すべきと思う。
・店長がいった言葉「音が悪いのはフィルムをコピーする段階で悪くなったんでね~明日からは良くなります。」 いやいや待て待て。フィルムどうこうの話は客には関係ないやろーが。てか事前に音が悪くなる可能性があるのをわかっとったなら、係りの人をシネマ内に配置して音の状態を確認するとか対応策が打てるはずやん。明日から良くなっても今日見た人には全く関係ないやんか! 「でも鑑賞されましたよね?」「チケットを差し上げますので明日以降もう一度見るというのはどうでしょう?」 は?鑑賞したってグズグズやんか!明日以降ってもうストーリーとかわかっとーやろーが!俺は全然映画マニアじゃないけど、ほんとに映画好きの奴にはそんな対処は通じんぜ。あの状態で見せられたら映画がかわいそう。てか監督が見たら確実にぶち切れる。

【俺らのダサいとこ】
・払い戻してもらうなら音が悪い時点で映画館を出るべきやった。払い戻してもらうってのがまずありきやった。
・ロストインのチケットをもらうのが妥当やった。

なんか長くなったけど、金をもらった後に後味最悪やったことを考えるとやっぱ自分がおかしい部分のほうがでかかった。6:4で悪いと思う。ほんと目先の利益に食いついてダサいことしてしまった。まじそのことに対しては反省。もちろん苦情を言ったことは超正しい。あーでもだせ~ことしてしまったー。
[PR]
by foolmasa | 2004-07-07 00:21 | 日記
 
<< 7月6日(2) 7月6日(1) >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧