The URBZTOWN トップへ
Game excite
カテゴリ:トルコとギリシャ~( 1 )
 
ただいま~
まじ移動したー帰って来ました!成田に帰って大阪行って福岡帰って来ました。略したら帰ってきました。
今回は欲張って2カ国行ったけど10日間で割りとちょうどいいくらいやった。
トルコとギリシャ。略してトルコャ。ゴテンクスじゃなくてトランテンのパターンならギリコ。
まあそんなんはどーでもいけんとりあえずレポート書かせて頂きます!ほとんど写真やけど。
a0016944_1249206.jpg
はいこれモスク!キレイやねーちなみに何回かお祈りに参加したけど、1日5回?よく仕事と両立できるな~って思う。できてないとかいな?
a0016944_12542319.jpg
トルコからギリシャには密入国。ばれたけんダッシュで逃げました。パニック状態で笑顔がこぼれる。トルコは2日しかおらんくて、イスタンブールのみの滞在~
a0016944_12575271.jpg
パルテノン神殿は日曜に行くとタダ!がっかりスポットって話も聞いたけど全然よかった。アリストテレスもソクラテスもここでいろいろ考え事をしたんよね確か。
a0016944_1321645.jpg
ペロポネソス戦争があったペロポネソス半島のコリントス。冬学期にギリシャ神話の授業受けとってよかった!じゃなくてちゃんと受けとけばよかったー!一本木に土下礼。
a0016944_1351669.jpg
で、そのコリントスにあるアフロディテ遺跡。マチュピチュを思わせる風景、地球の歩き方では少ししか取り上げられてないけどかなりおすすめ!断然フューチャーすべき遺跡なのに!
a0016944_1394512.jpg
これミコノス島。エーゲ海の島。白い建物ばっかり!トラジ・ハイジの並びで言えばかなりロマンティポな島やけん恋人と来たらまじいいと思う。
a0016944_1312388.jpg
一見じゃれあっとーけど無理やりこのポーズ。仕方ない!
a0016944_1314985.jpg
まじ白いやろ!?好きな色が白という人にはなおさらおすすめスポットです。
[PR]
by foolmasa | 2005-03-15 13:16 | トルコとギリシャ~
 


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧