The URBZTOWN トップへ
Game excite
カテゴリ:日記( 125 )
 
へやつくり
カリモク60のテーブル買った☆
一昔前に流行ったらしいけどまあそれはどーでもよくて、値段もうえ~高け~ってほどじゃなかったけんゲッチューしちゃった(^ゲ^) 新居で初めて机の上で飯食った。
[PR]
by foolmasa | 2005-04-02 14:36 | 日記
 
ラスト卒業式
卒業式も人生最後、卒業式も卒業です。
友達も先生もゼミも授業も建物も雰囲気も全部、身近にある時はなかなかありがたみに気づかんけど、卒業するとありがたや。みんな今までお世話になりました。お互いまだまだ子供なのにもう大人らしいよ。

P.S.学位記(卒業証書みたいなの)間違って同姓の女の子のを授与されました。当日気づいてまじよかったー!!まったくそのことに気づいてない2人↓
a0016944_18261935.jpg

[PR]
by foolmasa | 2005-03-29 18:28 | 日記
 
フロムおーーーさか!
お久しぶりてぃしゅ。
高円寺出て以来ネット環境を整備できてないふるかわです。プロバイダ悩んだ挙句ODNにしました!どこも大差ないね。
で、なんと開通まで最悪2週間弱かかるけんまんきつでネットするしかねーめんどくせー!
おととい福岡から大阪に移ってまだ3日目やけど、早くも大阪いいやんって感じになってきたyoh!
なんか大阪イメージよりぜんぜんキレイ。道路が東西南北にほぼまっすぐ通っとって電線もそんなにないけん、べた褒めすれば近未来都市みたいな感じ。前、新居がある松屋町のことをゴーストタウンみたいに言ったけど、ぜんぜんそんなことナイス。うるさくないし、幼稚園すぐそばにあって園児見放題、しかも東京でいえば代官山、福岡で言えば大名(たぶん)にあたる堀江までチャリで10分くらい。エンゼルタウンやった。
とりあえずこれからせないかんこと(自分にしか関係ないけど。)→モップかう。テレビと壁のコンセントみたいなのかう。ゆうちょの住所変更する。免許証の住所変更しよーとしたら写真がいるらしいけん写真とって住所変更する。社会人のマナーとしてワイシャツかう。ワイシャツ買うために節約する。あ、手帳も。手帳も買うために節約する。節約するためにまんきつ1時間以内で終了する。そーゆーことでまた!
[PR]
by foolmasa | 2005-03-24 21:53 | 日記
 
いま卒業確定の報告をうけました(^0^)!!やたっ!!
ほんとにほんとに×2ライオンだ~♪
大分高崎山いってサル見て、いろいろやった後サファリパークいってきたよう!サルってかわいいけど見すぎたら気持ち悪いね。
中学ぶりの友達に会って、かなりいい感じのオトナってか22才になっとって感心です。高校、大学生活をいい感じで送っとったのがなんとなく想像できるよーな。
文の順序めちゃくちゃやけど気持ち悪いサルの写真はおいといて、でっかいインパラみたいな動物と野人のツーショット。
a0016944_13172540.jpg
霧がすごかったけど、ライオンも見れたよ。
a0016944_13183870.jpg
でリスザル。肩とか背中にぴょんぴょん乗ってくるとって!エスキモーみたいな服着とったっちゃけど、気持ちいいのか手をごしごしやってきた。ペットにしたらかなり楽しめると思う。
動物園より高い?かもしれんけど、動物園より絶対おもろいけん、アニマル好きな人は行ってみるといいよ。ちなみにこのブログの文章オチがないのがほとんどやけど、大阪でもオチなしでいく。オチなしキャラでいきます。
[PR]
by foolmasa | 2005-03-18 13:28 | 日記
 
みんなほんとに
明日引っ越しまんねん。
ようやく荷物整理もだいたい終わって、後はこのパソコンだけ。とりあえず会社は大阪に本社があるけん、基本大阪です。が!ぬぁにがぬぁんでも東京に戻ってきてやろーとおもーとりますので、それまで暫しの別れってことでよろぴくです。
そーはいっても、東京でナイスな合コンある時は行くけん試しに誘ってみて。逆に大阪に遊びにきたらぜひ連絡してちょ。当日いきなりでも合コン開けるくらいにはなっとくけん。オトコモオンナモダヨ!
わーわーゆーとりますけど、みんなありがとう!
何が?

まあとりあえずありがとう!
社会人のマナーみたいな感じでありがとう!
うそ。いやほんとに遊んでくれたみなさんありがとう。いろんな人達といっぱい思い出共有できてばりばり楽しかった!いやー今更やけど学生っていいね!
ほんと昨日くらいまではお別れラッシュで寂しかったけど、今はむしろすっきりした感じ!別れが名残惜しい友達がいることが幸せです(T_T)

しあさってから13日までトルコとギリシャに行ってくるけん、それ以降、すぐかはわからんけど更新します。それでは、最後はいつものようにケツで締めさせていただきます。はいどーん!
a0016944_4141596.jpg

[PR]
by foolmasa | 2005-02-28 04:16 | 日記
 
2月24日
健康診断と社員証の写真撮影をしに朝一で大阪。代々木で電車降りようとしたらおっさんが降りる人を待たずに突っ込んできた。まじ反面教師。
やっぱ新幹線は快適です。深夜バスの15万倍快適。
新幹線で朝一調子いい~で健康診断に行ったら、視力がさらに悪くなっとった。「く」を「C」と思って右って答えてしまった。

夜は東京に戻ってきてサークルのともだちんこと後輩ちんこと家飲み。アルバムもらってまじ嬉しかった。やっぱ寄せ書きとか、アルバムとか、思い出的なものをもらうと嬉しい。でもなぜかその後お礼を言ったら無視された。どんだけ高度なボケやって、って思いつつも嬉しかったです。サンクス~
[PR]
by foolmasa | 2005-02-27 10:11 | 日記
 
スノボ合宿@野沢
ただいまっ!!ゼミのスノボ合宿から昨日帰ってきゃっした!
もーくっっっそおもろかった!!まじダイナマイトおもろい。
かなりシュンシュン滑れるようになったし、温泉はきちがいなくらい熱かったのがうけたし、夜の飲みは先生が楽しそうにしとってほんとよかった。
何か沖縄行った時もそうやけど、旅行とかが楽しければ楽しいほど、帰ってきた時にばり寂しくなる(T_T)なんかもったいないってか切ない気持ちになる~ん。
でもほんといいゼミを選んだと思いました。もうすでに旅行の美化が始まっとーし。
a0016944_055254.jpg
「今、会いにゆきます」の中で、「記憶とは、もう一度その瞬間を生きることだ」ってゆー文章があった。さっそく思い出に浸ろーと思います。かしこ。
[PR]
by foolmasa | 2005-02-25 00:55 | 日記
 
初めてローターとバイブを生で見た22の夜。
部屋を決めに大阪に行ったけど、やっぱ見知らぬ土地は寂しーわい。何回か行ったことはあるけど。
で、今日帰ってきてバイトがらみの国立メンツで鍋パーチー。寂しいから仲良し安心へのギャップでばり楽しいわい!
そーいえばこの前友達が、純粋の法則みたいな話をしとって、社会人になってからできた友達にはどーしても損得勘定が入ってしまうけん、社会人になる前に出会った友達の方が気兼ねなく接することができるみたいな、当たり前のようやけど納得できることを言っとった。
まーそんなんも含めて、それだけじゃないけどとりあえず絶対東京に戻ってこよう。
カムサムニダ。
a0016944_235623.jpg

[PR]
by foolmasa | 2005-02-20 02:35 | 日記
 
新居
部屋決めてきたなり!
とにかく通勤がわりと便利で広い部屋ってのを条件に探したらこんな感じになりました。
1K、12帖の広々ルーム。モテそう。バストイレ別。モテそう。大阪の代官山、堀江・南船場にチャリで10分。モテ。物件としてはミラクルお気に入り。
けど、今日改めて部屋のある松屋町を歩いてびっくり!松屋町って何もない!?てか人形しかない!人形の町。人形が腐るほどある。スーパーもコンビにもその他もろもろもない。とにかくできる限り人形がある。
ん~どーなんやろ。。今改めて高円寺の素晴らしさを感じた。アイルビーバックやね。
[PR]
by foolmasa | 2005-02-20 01:37 | 日記
 
今から部屋探しに行ってきます。
深夜バスで寝れるように昨日はあんまり寝てないけど。。寝れるかな~
バスはめさんこ暇いけん寝たい寝たい寝たい。音楽ききまくって。
[PR]
by foolmasa | 2005-02-16 19:38 | 日記
 


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧