The URBZTOWN トップへ
Game excite
カテゴリ:TV・映画・本( 23 )
 
妖怪大戦争
一足先に見てきました。
おもろし。
映画にありがち(?)な劇的な展開じゃないのが好きよ好きよ。あ、もちろん妖怪が出てきてって時点で劇的やけども。
見終わって外に出たらなんか夏が来るどー!って気がしてよかった。
[PR]
by foolmasa | 2005-07-20 22:19 | TV・映画・本
 
ザ・インタープリター
ん~いいっす。これってハリウッド映画よね?なんかハリウッド映画ってサラサラヘアーの長身慶応ボーイやなって思った。なんだかんだで好きな人にはモテる。べつに僕は好きじゃないですけど。でもハリウッド映画かっちょいーって思った!
a0016944_22542171.jpgあと、この二コールキッドマンのおかげで、だいぶキレイ系が好きになった。乙葉とか酒井若菜とか石原さとみが好きって言ってばかにされとったけど、今では彫刻みたいな人が好きになった。
[PR]
by foolmasa | 2005-05-22 22:55 | TV・映画・本
 
jackassすげ
a0016944_2103991.jpgばり笑えるDVD見つけました。てか借りました。
jackassばりうける。てか狂っとる相当。常軌を逸している完全に。
なんかMTVでやっとったやつらしくて、借りたのはムービーのほう。ここまでやれるのばりかっこいい。憧れる~んやりたくないけど。
元気が出るテレビをモチった(モチーフにした)みたいなことを耳った(耳にした)けど、実際そうなんかねった(そうなんかね)?ウケったウケった。
常軌を逸したもの全般が好きな人はぜひ見てみてください☆
[PR]
by foolmasa | 2005-05-16 02:15 | TV・映画・本
 
交渉人真下正義
a0016944_11242345.jpg初日に見てきた!ばりおもろかったYO!前日にチンカスコンスタンティン見て全っ然おもろくなかったけど、これはやっぱよかった~。てか学生料金で見れんくなたっちゃんねーなおさらチンコ映画は消えてくれ~。
[PR]
by foolmasa | 2005-05-09 11:28 | TV・映画・本
 
東京金歯(題名特に適当)
かなり更新具合がまだらやけどけど、できるときに更新~!

今フジの東京金歯って番組で、この前R-1準決勝にでとった狩野ってやつがネタしてました。ホストネタの。
わりとおもろいのに審査員の飯島愛とあびる優が、ホストキャラってだけでしかめっ面。てかホストは嫌いってゆー体裁でおったほーが、女性タレントとしてイメージ的にはいいけんそんな感じでおるとかいな?って思うほどしかめっ面。
ホストは嫌!ってだけでネタをちゃんと見てもらえんのはかわいそう。
[PR]
by foolmasa | 2005-02-20 03:51 | TV・映画・本
 
パッチギ!
死ぬほどよかったyo!
いやー映画鑑賞力はミジンコ級やけど、パッチギまじよかった。井筒監督ありがとうって感じ。今まで見た邦画のなかで一番いい!たぶんもう一回見に行く。
終わったとき、2人くらいやけど拍手しとった。まじわかる。ニホンジンナラミナキャダメダヨ!!
a0016944_1459266.jpg

[PR]
by foolmasa | 2005-02-12 14:58 | TV・映画・本
 
ゴッド・ファーザー
恥ずかしながら始めて3部作全部見た。ちなみに発音は「ファザー」じゃなくて「ファーザー」って高校のときに英語教師にしつこく言われた。今でもそいつの「ァー」ってとこが100パー頭の中で再現できる。
それはさておき、アルパチ若いときもくっそかっこいいっちゃんね。3作あわせて500分以上あるけど全然飽きんかった。あ、何回か寝て巻き戻ししながら見たけど。
にしても外国の映画って名前覚えるのにひと苦労する(^^;)コルレオーネかコレルオーネかなかなか覚えられんかった。フランクとフランキー別人かと思っとった。
あと、ガルシアをブサイクにしたらトラボルタになるなーって思った。
a0016944_2531883.jpg
わーわーゆーとりますけど、卒論製本あがり、きちんと提出できますた!!
[PR]
by foolmasa | 2005-02-01 02:53 | TV・映画・本
 
トゥルー・ロマンス
Hans Zimmer の You're so cool って曲が最近の超ヘビヘビローテーション。
で、この曲映画の主題歌っちゃけど、まじいい曲やけんどんな映画に使われとーのかと思って映画見たぽん。a0016944_23234663.jpg
「トゥルー・ロマンス」
タランティーノ脚本げな!ストーリーとか雰囲気はいい感じ、でももーちょい突き抜けた感じがあったほーがよかったっちゃないかいな。
それはそーと、お目当ての曲は先に聞きすぎとって流れるたびに逆に気になってしまった。漫画読んだあとにアニメ見る感じ。でも最後ビーチの場面はまじばっつーんってはまっとった!うん、やっぱいい曲やね☆
[PR]
by foolmasa | 2005-01-08 23:45 | TV・映画・本
 
M-1グランプリ
今年も千鳥は一番目やったねー。
今年も敗者復活から最終に進んだねー。
いやー漫才って難しいっちゃんね。笑い飯残念やった!最初の優勝候補ですの登場とかおもろかったのに。まぁでもどっちにしろアンタッチャブルが優勝しとったかもね。
南海キャンディースって初めて見たけど、しずちゃんフットボールアワーの岩尾に似てない?一発目おもろかったのに二発目まったくおもろくなかったなー。
不完全燃焼もあるけどスポーツと同じで、試合で勝てるプレーをせないかんっちゃんねー。
a0016944_21291079.jpg
不完全燃焼はR-1グランプリで消化しよう!確か2/20にあるよん☆
[PR]
by foolmasa | 2004-12-26 21:38 | TV・映画・本
 
ハウルの動く城
が、面白くなかった人大募集!
なんかかつてなく内容なかったと思うんすけど。
反対意見大歓迎、まじ途中眠くなった。
[PR]
by foolmasa | 2004-12-06 23:08 | TV・映画・本
 


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧