The URBZTOWN トップへ
Game excite
カテゴリ:高円寺百景( 4 )
 
たっぷりどっぷり魚釣り
a0016944_00566.jpg

[PR]
by foolmasa | 2004-11-27 00:01 | 高円寺百景
 
VIVAエンジ
ちょっと暇かったけん家の近くにあるthe gateって古着屋にいったら、いつの間にかくっそテンション上がって他の古着屋10件以上まわっとった。黒のパンツ探すつもりやったけど、ジャージやらネルシャツやらも目について何枚も見てしまった~てか改めて思ったけど高円寺服ありすぎ!!たぶん今日目に飛び込んできた服だけでも1000枚は確実にある!もうま~じありまくる!何やこの街!?くっっそおもろいやんか!!まあくっっそおもろいことは前から分かっとったけどね。欲しい服が高円寺のいたるところに何枚もあって、しかもそれが安いっつーのに買う金がないのは極生殺しやん~(>_<)いい感じの飲み屋飯屋も新たに発見して、お客さんもいっぱい入っとっりました。ほんと魅力的な街です☆
[PR]
by foolmasa | 2004-11-06 00:27 | 高円寺百景
 
健ちゃん会館
a0016944_4631.jpg
高円寺ってか阿佐ヶ谷ですが、「健ちゃん会館」。
健ちゃんならオールオッケー。健介でも、健太でも、健一でも、健五郎でもかまいません。
全国の健ちゃん集まれ!!で、中で何やったか教えて!
[PR]
by foolmasa | 2004-07-18 04:07 | 高円寺百景
 
焼き鳥や大将
a0016944_2036.jpg高円寺といえばココ!どこ!?
焼き鳥大将です。
酒安い、焼き鳥も安い、ビールの空き箱がイス、元気いい呼び込みのおっちゃん、旗はもちろん日の丸太陽バージョン!若者からお年寄りまで、気の合うもん同士が集まる地元密着の店。
夏はココで飲みて~!!みんな飲みいこー!!
[PR]
by foolmasa | 2004-06-27 02:01 | 高円寺百景
 


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧