The URBZTOWN トップへ
Game excite
カテゴリ:沖縄2004( 5 )
 
沖縄日記―ゲストハウスの友達―
沖縄まだひっぱります。
ゲストハウスに泊まったら、俺らと同じ観光客がいっぱい。年もほぼ同世代。ゲストハウスで仲良くなって、みんなでレンタ借りて遊びにいく。結構みんなやっとーっぽい。そーゆー出会いがまじ面白い。こればっかりは若いうちしかできなそーな感じ。
a0016944_145287.jpg
沖縄のゲストハウスではかなりメジャー、「月光荘」の兄弟飲み屋「コトブキ」。知らないもの同士が大きな一間にぺったり座って泡盛を飲む。いい感じに盛り上がってきたところでスタッフが沖縄の歌を演奏。この日は格別盛り上がり、みんなで歌を大合唱。ほんといい気持ちにさせてくれる☆
a0016944_14995.jpg
そのコトブキで仲良くなった奴らと波の上ビーチへ。ちなみに奥に見える橋で原チャぶっ飛ばしたらきもちーわい☆
a0016944_1514417.jpg
こちらもでかい、「リトルアジア」で仲良くなった女の子2人と仲良くなったその日にヒッチハイク!行き先は車で1時間ほどの北谷。なんと15分ほどで車ゲット!沖縄はヒッチハイクが結構引っかかる。これもみんなわりとやっとー。にしてもやっぱ女の子がおるのはでかい。と思いきや、2台目に乗せてくれた兄ちゃんは彼女持ちで、男がおったけん乗せてくれたらしい!逆パターンもあるのか。乗せてくれた人たちはほんっとにいい人たちばっかり。ますます沖縄好きになった。ほんとにありがとうございました☆
a0016944_15731100.jpg
「リトルアジア」のみんなで伊計島。本島から水中橋って橋を通っていくっちゃけど、海の中に1つ橋だけスパーンって作っとーけんまじ気持ちいい♪てか沖縄行ってから俺気持ちよがってばっか。
a0016944_211082.jpg
リトルアジアのみんな。素敵な出会いに感謝感謝☆
[PR]
by foolmasa | 2004-09-13 02:02 | 沖縄2004
 
沖縄日記―阿嘉島―
サークル合宿から帰ってきて、スカイメイト使って広島にゼミ合宿しに行こうと思ったけど、広島行きのフライトは7時40分がラスト。で、それに間に合うラストの電車に乗り遅れました。やけん今家。明日深夜バスで京都に行きます。

ってゆー話はどーでもいいけど、時間できたけん沖縄日記かくぞっ!
まずは慶良間諸島の阿嘉島。本島のすぐ北西にあって、フェリーで2時間弱でいける。
a0016944_026496.jpg
「う~み~は広い~な大き~いな~♪」慶良間に向けて出発!風つえー!ちなみに沖縄写真は大きめにアップ!
風が強いのは台風16号接近のせい。風が強いだけならいいけど、島に閉じ込められるのを恐れて人が誰も来てない!島自体はな~んもないけん人がおらんかったらまじ寂しい。それだけならまーだなんとか耐えられるけど、島の人たちが愛想ない!なんか道で会ったらみかんくれるみたいなんを期待しとったけんかなりショッキングな状況にまいる。さらに、民宿が素泊まり3500円~という状況に野宿を余儀なくされ、台風が近づくなか、風強くて灯りなくて人気のないなか、不安いっぱいで野宿(T_T)
a0016944_0463587.jpg
もち楽しいこともありました。ここひずしビーチ。200メートルくらいの小さいビーチで、すぐ手前は小さい山みたいになっとー。ここが夜になるとこれ↓
a0016944_0473299.jpg
小さなビーチに小さなバーができる!右側がヤマで左が海。
a0016944_0505388.jpg
カウンター、照明、全てを流木とかビーチに流れ着いたガラスで作っとーかなり粋なバー☆
すぐ後ろに波の音を聞きながら酒飲むとかまじレア!バーで波音を後ろに飲んだり、ぎりぎり波の来るところに座って飲んだり、なんてーかチョーキモチイ!家族とか友達とかを連れてきたい感じ。仕事始めたら時間ないし、次来るとしても10年20年後になると思うけど、次来た時は絶対今日のことを思い出すやろなーって思いながら寝転んで真っ暗な空を見てました。
a0016944_174765.jpg
ここにし浜ビーチ。北浜って書いてにしはま。
にし浜でシュノーケリングしたけどまじ天国。カラフルなさんご礁と魚たち、多分10種類以上おったと思う。もー一回言うけどまじ天国!

慶良間の阿嘉島は沖縄でもベスト3に入るくらいキレイな島らしい。台風来てないときには是非どうぞ!
[PR]
by foolmasa | 2004-09-06 01:11 | 沖縄2004
 
ただいまっ
沖縄から帰ってきました!楽しい日も、楽しくない日もありましたそんなん当たり前やん。
いや~まじでもほっとんど楽しかったけどね!沖縄好き好き☆
で、なんか日記っぽくきちんと更新したいけど、今からサークル合宿とゼミ合宿で新潟と広島に行ってきます。学生最後の夏やけん思い出作りに必死になってます。
一応今ある写真アップ↓
a0016944_17511070.jpg
なんかいい感じの写真すぎて申し訳ないけど景色が凄いけんしょーがない!
a0016944_17521881.jpg
ギャグ的な写真もパシャ☆ギャグっつーかずっとこれやったけど。
合宿から帰ったらいろいろ更新するぞぃ!
[PR]
by foolmasa | 2004-09-02 17:52 | 沖縄2004
 
-私は南の島の端で、私が死ぬ時の景色を見た- 
って感じでした、慶良間諸島の阿嘉島!
[PR]
by foolmasa | 2004-08-31 20:21 | 沖縄2004
 
沖縄からこんにちは
沖縄です。
月光荘ってとこからmacで更新!
まあいい感じでそこそこ沖縄っぽいことやってましゅ!着いて2日間は何とか晴れ、でも明後日からは台風来そうです(T_T) 飲むしかないっぽい!
台風過ぎたら慶良間諸島って所に行くぞぃ!今回の1番のイベント、行けますよ〜に!!
[PR]
by foolmasa | 2004-08-27 22:19 | 沖縄2004
 


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧