The URBZTOWN トップへ
Game excite
<   2004年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
 
スネオの苗字って忘れやすいね!
いろいろ最終回の話はあるけど、中でもいい感じと思う。
ドラえもんらしい、ゆったりとした空気が流れていて、作者の愛情が感じられる話です。ドラえもんの思い出

のび太がドラえもんと再開した瞬間、状況は違えどそれと同じ種類の空気をいつか自分も味わいたいなぁ。
[PR]
by foolmasa | 2004-05-31 01:37
 
結果発表~!!
はい!前々からほぉしいほぉしいとのた打ち回っていたデジカメを、もうそんな欲しいんなら買っちゃおうかどーか、先週1週間のブログへの訪問者数で決めようっちゅーことで、ようやく結果が出たのでお知らせします。
カウンタつけられないっぽいんでなんかイマイチ感もあるけどそれは勘弁。
で、結果は、ドコドコドコドコドコドコ・・・・・・・・・・



買いません。
全然です。
おしいとか全くありません。
完敗です。
サヨウナラ。
[PR]
by foolmasa | 2004-05-30 00:14
 
朝まで生テレビ
うわーなんか小林よしのりかっけ~。
あ、重森さんCM明けトイレから戻ってくるのちょっと遅れた。
[PR]
by foolmasa | 2004-05-29 04:12 | 日記
 
別に美少女写真館にするつもりはないけど
a0016944_1158.jpg藤澤恵麻ちゃんかわいいっす。
誰かに似とーっちゃんね~。。
[PR]
by foolmasa | 2004-05-25 00:50
 
買うの買わないの?どっちのデジカメショー!!
デジカメほしい。
散々そう思い続けてはや1ヶ月。。
金は無くはない。でもそれなりに大きい出費、そうやすやすと買えたもんじゃない。
ただそろそろ踏ん切り、つーか男になろうと決めた21の夜。
買う買わないを偶然に決めてもらおうと思います。
今週1週間ブログに来てくれた人が150人以上なら買う!!(1週間の訪問者数過去最高115人だったから150人いけば悠々記録更新。ただしカウンタ表示はされません。自己満感メガトン級!)
めでたく購入になればブログにもっと写真載せれるだぴょん☆
[PR]
by foolmasa | 2004-05-24 00:45
 
安田美沙子まじかわいいなあ
a0016944_1354.jpg【卒業論文】-大学卒業に当たって、提出して審査を受ける論文。卒論。
【論文】-ある事柄について、筋道を立てて意見を述べた文章。その人の研究の結果をまとめた文章。
【論外】-ばかげていて、論じる価値がないこと。問題外。

明日の卒論報告どうしよう...
[PR]
by foolmasa | 2004-05-19 23:35 | 日記
 
最近なんか
合コンした相手のテンションの低さにまじギレしたくせに、別れた後のお疲れメールで、男三人のうち誰へのメールが一番長いとかびっくりマークが多いとか、我を忘れて言い合いしとった。。情けねぇ。
友達の女友達が東京都の公務員試験をうけるために大阪から出てきたらしく、その日に飲みに誘われた。が、男二人とも金持ってなくてその子におごらせてしまった。しかも帰りの電車代まで心配して出そうとしてくれた。。ありがたいけどまじ情けねぇ。
屁が臭すぎるのか、パンツが黄ばんでた。。情けねぇ。
[PR]
by foolmasa | 2004-05-17 22:50 | 日記
 
芸術か理屈か!
a0016944_232836.jpg今日バイトの研修で六本木ヒルズの森美術館に行ってきました。
8月1日までやっているMoMA展のオーディオガイドを貸し出すややお洒落なバイト。
その研修で、実際に展示されている作品を見たけど、、ん~つくづく芸術はわからん!
一番わからん、つーかむしろ腹立つのは、ただブルー一色に塗られた絵。(絵?)
ほんとに、ただ一色に塗ってあるだけ。そんなん誰だってできるやん!
こんなもんにいったいどんな解説がされるのかと思ってオーディオガイドを聞いてみると、「作者は一年間日本に住んでいたことがあり、そのとき柔道をやっていた。この絵には柔道から得た禅の思想が表れている」
ないないないない!!
そんなこと言ったらなんとでも言えるやん!解説しだいやん!!
一緒に研修を受けた奴に言ったら笑って流されたけど、この絵いいと思っとーとかいな?解説に納得したんでしょうか?
そー考えると芸術ってか特に美術って見る側に依存するところが大きいかも。
青一色の絵を見て青一色以上のものを感じること...
ん~そーかな~そーなんかな~。。
そんなこんなでバイト始めます。
[PR]
by foolmasa | 2004-05-13 09:13 | 日記
 
ケツin六本木ヒルズ
a0016944_35234.jpgこんなんもやってます。
これってパソコン的に違法?
東京タワーとのコントラスト泣けるね。
[PR]
by foolmasa | 2004-05-09 03:53
 
この本
「僕がテレビ屋サトーです」佐藤孝吉著
1959年日テレ入社後、テレビの成長をまさにど真ん中の現場で体感し、実際に進めてきた人の本。
まだ半分しか読んでないけどかなり示唆深い。
以前一度講演を聴く機会があったが、そのときは正直古臭い人だと思った。
がしかし!講演では汲み取れなかったこと、誤解していたことが多々あることを、この本を読んで知った。
心から湧き出る撮りたいという気持ちから撮る!
熱い気持ちは必ず映像で、音で、そこからくる空気で伝わる!

興奮して陳腐な表現になってしまったけど、それもまたよし。そーゆーことだ!
壁にぶち当たったとき、壁が見えなくなったとき、この本に立ち返ろう。
[PR]
by foolmasa | 2004-05-09 03:11
 


 
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧