The URBZTOWN トップへ
Game excite
<   2004年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 
7月29日から30日。夜と朝の間。
a0016944_1101163.jpgアミノ酸まとめてどーん。
テスト、レポート終了!
夏決めできることを祈ります。
[PR]
by foolmasa | 2004-07-30 01:11
 
アミノ酸まとめてドーン!
a0016944_144233.jpgもうまじテストとレポート終わったらひねもす遊びまくってやる。
[PR]
by foolmasa | 2004-07-29 01:48 | 日記
 
ぎゃーIWGP見遅れたー(>_<)はじめからビデオとって保存版にするつもりやったのに!! 
んぁああ~~!!
[PR]
by foolmasa | 2004-07-27 02:38
 
怒りの連鎖は断ち切らないかんと思ってます。
最近怒るのって難しいな~て思う。
前に書いた映画館での怒りに続いて怒ったことがある。
目覚まし時計を一向に止めん奴。しかも午前午後とも!
なんで?ほんっっとになんで?もうなんか悲しいです。
うちは木造やし結構部屋が密集しとーけん音が伝わりやすいってのは入居者みんなわかっとーはず。なんで止めんと??
俺とか自分がうるさいってのもあるけどそれより周りの人が起きんか気になって、もうスッパーンって止めるよ。寝起きの良い悪いに関係なく、そこはスパンスパン止めてきたよ。
その目覚ましの部屋に人がおらんのかなーって思ったけど、一回一分くらい鳴って止めて(目覚まし止める物音もわかるくらい物音聞こえる!)、そのあとまた何回も二度寝防止で鳴り続けとーのに止めん!!んヴぁぁぁ~~!!まじうるせ~!
もうほんとうるさかったけんそんなキャラじゃないのに怒鳴りました。
「ぅ、ぅるせへ~」
怒鳴ったこととかなかったけんいざやってみると超声小っせえ。そんなんじゃ全然聞こえん。
「ぅ、ぅるせえ~」
うわーっ声震える。でもまじかなり我慢してきたしほんとムカつくけん勇気を振り絞って怒鳴った!(窓から)
「目覚ましうるせー!!」

・・・・・・止まった!

嬉しい。嬉しいです。きちんと怒鳴れたこと、もう目覚ましを気にせず眠れること、本当に嬉しいです。
と思ったら次の日もその次もうるせー。
なんで??なんで怒鳴られたのに止めんと?ちょっとくらい思い出すやろーが。
もう書きながら怒りでどう終わらせていいかわからんくなってきた。とにかく、怒るのってむずい。少しずつ慣れてきたけど。うん、うん。あとは写真に頼ろう。
a0016944_837754.jpg
「目覚ましうるせーぞコラッ!!」
[PR]
by foolmasa | 2004-07-22 08:38
 
ブログ強化練習
このページのデザインってか形をHTMLでつくればカウンタ表示できることがわかりました。でも知識ないんでやりきるにはかなり時間がかかりそう(^^;)
ギブミー知識 ギブミー熱意 ギブミートゥナイト
[PR]
by foolmasa | 2004-07-20 01:32
 
変~身っ!
a0016944_234952.gifヒーローには、彼ら彼女らのシンボルとも言えるもの、変身のポーズがある。
仮面ライダーは手で半円を描く、キューティーハニーは全裸になる、シャザームは落雷を食らう。
で、スパイダーマンはこれ。意外っつーか納得っつーか。だせー。
ただパイダーマンが他のヒーローと違うのは、ダーマンは人間に戻るときに変身のポーズ(ダンス)をしないといけない。しかも割と長い。お疲れさまです。

動画(画像?)はdranjiryjoさんから。エキサイトブログリンク貼らせてもらいました!
動画載せられるっちゃんねー!!
[PR]
by foolmasa | 2004-07-19 23:51
 
健ちゃん会館
a0016944_4631.jpg
高円寺ってか阿佐ヶ谷ですが、「健ちゃん会館」。
健ちゃんならオールオッケー。健介でも、健太でも、健一でも、健五郎でもかまいません。
全国の健ちゃん集まれ!!で、中で何やったか教えて!
[PR]
by foolmasa | 2004-07-18 04:07 | 高円寺百景
 
7月15日はファミコンの日なんですけど、ゼミの納会で3年生とかなり絡めたりもする。
今日のゼミの納会で先生がめちゃくちゃ好きになった。
今までも好きやったけど、今日は先生の暖かさをダイレクトに感じた。
大学の教授と学生は小中高に比べて師弟関係がより色濃いって話を聞いたことがあるけどほんとそう思う。別に勉強のことで師匠のように指導を受けたとかじゃないけど、先生の懐の深さには小さな感動を覚えさせられる。
自分は幸せなんだなーと思いますわ。
[PR]
by foolmasa | 2004-07-16 02:58 | 日記
 
7月6日(2)
a0016944_03327.jpg映画は好きですかー!?
アンケートは好きですかー!?
外国人は好きですかー!?
なかぐろい男と渋谷に行って映画見ることにした。で、そん時俺はスチームボーイ見たかった。なかぐろい男はスイミングプール見たかった。意見が分かれたけんどっちかに決めないといけません。
ただここで注意したいのは、俺らには外国人の目線が足りないということ。事あるごとにパールハーバーを思い出す外国人の目線が足りない。もっと言えばフランクな絡みが足りん。オーウェイウェイウェイ。
てことで、「外国人にどっち見たらいいか決めてもらおう対決in渋谷!!」
ルールは簡単、渋谷におるジーザスクライストな外国人をつかまえて、スチームボーイとスイミングプールどっちがお勧めか聞いて、4点先取したほうの映画を見れる。自分が見たいほうの映画を選んでくれたガッデムな外人と一緒に写真に写れば得点になる。ん~おもろそうやねー。

右の写真の枚数では俺が勝っとーけど、実際は4-3でなかぐろいの勝ち。なんか写真が無いだけでちゃんと撮ってます。
途中hiphop系の服売っとー黒人にも聞いたけど、怖くて写真まで撮れんやった(>_<)そいつもスペイン坂のラジオのDJもスイミングプール!人気あるねー。
勝負には負けたけど、明らかに俺と写っとー外国人のほうが楽しそう!外人好みのキャラ対決は俺の勝利だ!ブーシット!!
[PR]
by foolmasa | 2004-07-15 00:34 | 日記
 
梅雨明けしたねー☆
a0016944_183910.jpgもーちかっぱ暑いんで気付いたら洗濯機の中に飛び込んでました。
美顔になりました。
[PR]
by foolmasa | 2004-07-13 18:40 | 日記
 


 
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧