The URBZTOWN トップへ
Game excite
<   2004年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
 
-私は南の島の端で、私が死ぬ時の景色を見た- 
って感じでした、慶良間諸島の阿嘉島!
[PR]
by foolmasa | 2004-08-31 20:21 | 沖縄2004
 
沖縄からこんにちは
沖縄です。
月光荘ってとこからmacで更新!
まあいい感じでそこそこ沖縄っぽいことやってましゅ!着いて2日間は何とか晴れ、でも明後日からは台風来そうです(T_T) 飲むしかないっぽい!
台風過ぎたら慶良間諸島って所に行くぞぃ!今回の1番のイベント、行けますよ〜に!!
[PR]
by foolmasa | 2004-08-27 22:19 | 沖縄2004
 
池袋3本勝負
バイトの給料受け取りで池袋に行きました。金もらったし、せっかく池袋におるけんってことで、池袋3本勝負ー!

一本目「カラオケ高得点対決」
機種はサイバーDAM。ちなみに1時間1ドリンク込みで180円!破格やん~。
a0016944_12344681.jpg
タンクトップが熱唱。
a0016944_12371912.jpg
黄シャツ発声練習。

結果は両者89点でドロー!90点の壁が越えられん~。


2本目「職業当て対決」
池袋西口公園通称IWGPにいるちょーめんどくせー女の子の職業を当てる。
正解までの流れ キャバ嬢→歯科助手→ショップ店員→ネイルアーティスト→整体師
で、正解は美容師見習い。これも同時に当ててドロー!仕事がんばってねー☆


3本目「泥酔ボーリング対決」
ブクロといえばボーリング。泥酔状態で高得点を出したほうが勝ち。
a0016944_1246591.jpg
ワインでカンパ~イ!お互いに闘争心むき出し!
a0016944_12482496.jpg
缶チューハイでもカンパ~イすでに回ってます。
a0016944_124952100.jpg
プレイの様子。酔っ払っとーけん写真はこの1枚しか撮れてません。

で、結果は111対68で黄シャツの勝利!


3本勝負の結果は1-0で黄シャツ!!タンクトップは近いうちに罰ゲーム実行します!
あと、今から沖縄行ってきます♪
1週間くらい行くんで帰ってきたら更新しまちゅ。
[PR]
by foolmasa | 2004-08-25 12:52 | 日記
 
ブログ再出発
このブログ、動画を載せたいし、デザインも自分で作りたいし、かなり恥ずかしいドメイン名も変えたいけんビルダーでちょくちょくHPに移転作業を進めてきたけど、未だにやり方が良くわからんのと、ブログでも十分MANZOKU!できるようになってきた(エキサイトブログもちょくちょくバージョンアップされとー)けん、ブログのまま突き進むことを決意しました!
これまではエキサイトブログからの訪問メインでしたが、もーちょい広げてお知らせすることにしました。
これからもどうぞよろしくお願いしますー!
[PR]
by foolmasa | 2004-08-21 14:35
 
8月19日晴れ
昭和記念公園で休日in夏休み。
年齢とともに公園の楽しみ方も変わってきますね。
平和平和した1日でした。
a0016944_19325835.jpg
また缶ビールのプロモ写真。
a0016944_19333648.jpg
「このー木何の木気になる木っ」の木っぽいぞこれ!
今から大阪行ってきゃす!
[PR]
by foolmasa | 2004-08-19 19:34 | 日記
 
赤のタンクトップと青のタンクトップを買ったけど両方似合うかな~。
前のバイト先で働いてた先輩が表参道に移って、久々に会いに行きました。
少ししか話せなかったけど、変わらないでいて欲しいところが変わらずにいてくれて嬉しかったです。
尊敬できる先輩がおるのって幸せなことやね~。自分もがんばろーって気持ちになるYo!
a0016944_2329730.jpg

[PR]
by foolmasa | 2004-08-18 23:48 | 日記
 
laborfood
ここ一週間くらい日雇いバイトの乱れ打ち。
こないだは一橋伝統の山崎製パン通称ヤマパン。
かわいい通称とは裏腹に、仕事内容は脱人間的。
人生で一番ダサい服を着させられて、ベルトコンベアの前に立ち、山崎製パン製品「おはぎ」のふたをしめる、しめる、ひたすらしめる。
ダンスの練習でもあんなに同じ動きを繰り返したことはないぜ。
最初2時間くらいはポジティブ・メンタル・アティチュード保てたけど徐々に崩壊。
出口の見えない絶望を垣間見た気がする。
中世ヨーロッパの奴隷や、地主に搾取される農民の姿が頭をよぎる。
今逃げ出しても4000円分ただ働きしたくらいなもんかって考えが浮かんでは消え浮かんでは消える。
食堂のお吸い物が異様にしょっぱいのは、塩分をしっかり摂らせて労働者が倒れないようにするためか。
そういえば昔は戦のとき、塩分を身体に蓄えるために塩を含んだ岩石をぺろぺろ舐めていたらしい。
お金を稼ぐのって大変だ。金を稼ぐ原点に立ち返った気がする。
でももう2度としません。もっと効率よく働いてやる。
a0016944_2362898.jpg
辛い時、勇気づけてくれるのは娘の笑顔。
[PR]
by foolmasa | 2004-08-16 23:14
 
8月11日
39年前、日本で始めてミニスカートが発売された今日、皆さんいかがお過ごしですか?
朝8時から夜9時まで日雇いバイト、ガテン系のやつで荷出しってゆーやつをやってくっそ疲れて帰ってきて、そのままコンビニ弁当買って食ってバタンキューしたいところを、カレーの下ごしらえをして野菜を煮込み、炊飯器のスイッチを入れて、その間に銭湯に行ってミラクルリラックスして、いい感じで家に帰ったところで、ちょうど美味しくできた夜飯を食べるってゆーゴールデンプランを実行した自分にニヤリ☆
してやったり。
[PR]
by foolmasa | 2004-08-12 00:36 | 日記
 
fuck
愛のない行為にfuck
思いやりのない行為にfuck

もうなんでこんなに世の中汚いとや!!?
無意味な怒りを生み出す奴がまじむかつく。

新宿の飲み屋でぼられた。
まとめるとこんな感じ。駅前の客引きが言うには、「飲み放題2時間本当なら1500円だけど1000円にします。」でも実際に店に行ったら3000円くらい払わされそうになった。
俺前に同じような感じでぼられたことがあったけんそういうのは無視したかったけど、今日飲む面子が半分初対面みたいな感じで、俺が断固拒否するような雰囲気じゃなかったけんそいつを無視することはできんかった。
で、前の時は、駅前では1000円+1人1品で2時間飲めるっていわれたのに、店では、コースを頼まないならお通し代1人600円+違法に高い料理を一人1品たのまないかんかった。
その経験があったけん、さんざんしつこく「コース頼まなくてもお通し代いらないんですよね?1人1品290円からなんですよね?」って確認したのに。店に行ったら全然違うこと言いやがる。コースを頼まんかったらありえんくらいぼられるシステム。コースを頼んでも超チープな料理を高い金払ってくわないかん。
前は仲いいもん同士やったけん食い逃げチックに走って店から逃げたけど、今回は面子的にそうはいかん。店の奴にクレーム言っても、「どの店行ってもお通し代カットってことはないですよ。」の一点張り。おいおい他の店と比べてどうこう言いよーわけじゃないったい。お前のこの店がおかしいって言うそれだけの話したいコラ!「駅前で客引きしてた人に確認してください」っつったら確認できませんって言いやがる。これは明らかに確信犯。挙句の果てには「駅前の人は委託に頼んでるんで、、」とか言う。お前それは客には一っっ切関係ないやろーが!!なんで俺らがお前の店のシステムを説明されないかんとや!?委託に任せとーにしてもどういう方法を使っとーかくらい知っとけボケ!!俺ら意外にもこういうクレーム今までにいっぱいあったやろーが!!
もうまじ嫌。こういう汚いやり口まじむかつく。こういうシステム作った奴も、加担しとー奴も全てむかつく。無駄な怒りを生み出すなやコラ。
しょうがないけん酒1杯とお通しのポップコーンで、5人で6000円払って出た。

fuck

怒りの連鎖は何の解決にもならんし、こういう店には行かないってことが1番だと思うので皆さんも気をつけてください。あんまり意味ないと思うけど、今回俺がぼられた店は「和み雫」って店です。ただ、書いたように店と客引きはつながりが薄いけん、この店に限らず、駅前で客引きをしとー店には絶対に行かないことです。
みんなが不必要に不幸にならないことを祈ってます。
[PR]
by foolmasa | 2004-08-10 01:51 | 日記
 
いざ、上界へ
でかすぎる自然に感動させられました!

富士山5合目まで車で行って、須走口ってとこから登るコース。まじきつかったー。。なんか高山病の一種なのかわからんけど、登る途中に強烈な眠気に襲われる。コースは結構急で、酸素薄いけん少し登るだけでハアハアなるのに、それより何よりくっっそ眠い。前日は普通に5時間くらい寝たけん寝不足ってこともないのに。しかも7合目くらいからは気温も低いし汗で身体も冷えておおよそ安眠とはかけ離れたコンディション。なんであんなに眠くなったのかまじ疑問です。てか自分の脳があんなきつくて危険な状況で眠気ってゆー信号を身体に発したことがまじ怖い。ちゃんと働け俺の脳!
で、頂上!!6時間くらいかかったYo!
a0016944_1823539.jpg

ご来光~!眠気も吹き飛ぶスペクタクル!
a0016944_18253651.jpg

a0016944_19111268.jpg
a0016944_19112682.jpg
頂上は意外と人が多い。多分300人以上おったと思う。
[PR]
by foolmasa | 2004-08-09 18:31 | 日記
 


 
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧