The URBZTOWN トップへ
Game excite
<   2004年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
 
マルチナヒンギスさん誕生日おめでとう
友達と飯食ったり飲みが続くのは嬉しい限りやけど、金が若干やばくなってきた。
とりあえず早くバイト始めなきつい。てかバイトを始めればいいのにまじちんけな小銭稼ぎをしてしまう。この前ダンスで使った衣装、パーカー上下ユニクロで買ったっちゃけど、本番踊り終わった後、下を洗濯して返品した。(上はペイントしとーけんさすがに無理っぽい)ユニクロの返品オーッケーシステムまじ使える。っつーかこれから衣装ユニクロで買ったら、本番だけ着て返品できるっちゃねーと?・・・なんか悪いことしとー気はするけどナシな話じゃないね。。
昨日は昨日で渋谷から国立まで電車に乗ったときに、渋谷で初乗り130円の切符を買って、国立で降りるときに「すいません国分寺から乗ったんですけど切符なくしました」って言って、プラス150円払う作戦実行した。渋谷―国立450円のところを280円にしただけ。まじちっさい俺。
バイト始めよ。
a0016944_16513819.jpg
っしゃー東大合格したーっ!!
たまに「俺の写真のせるな」って(言っとー本人も全然本気じゃないけど、)言われるけど、ほんとに載せて欲しくない人はいってね。そのへんネチケットはあるけどそれ以上に載せたい欲求には負けるんで。
[PR]
by foolmasa | 2004-09-30 16:57 | 日記
 
自学友愛健康
卒論を何とかしたい。意外とめんどくさいことになりそう。テーマ決めたときは自分なりの視点でユニークなものにしたいと思っとったけど、今はそんな気持ちはmijinもない。やべ~すやべ~す。
[PR]
by foolmasa | 2004-09-29 03:22 | 日記
 
福岡2004夏
よーやく帰省してきた。
福岡空港から地下鉄とJRで自分ちの駅に着いたら、階段のど真ん中にもろヤンキーが座っとって、なんか地元~って感じがした。福岡も全然都市の部類に入るけど、東京と比べたらヤンキーの利かす幅がでかい。a0016944_11111884.jpg
福岡タワーに光がある時に行ったの結構久しぶり。なんか服が冬っぽい。この辺のメンツでクドカンがブームになっとった。にゃ~!!
a0016944_11155832.jpgめ~ん!従業員と客がほぼ同じくらいの力関係にある店。福岡のラーメン屋は麺を自分の好きな硬さに茹でてもらえるっちゃけど、この店でずん(ばりやわらかくする→ゆでる時間が長くなる)を注文したら、厨房から「はぁ~!?」って怒りの声が聞こえてきた。
a0016944_11274672.jpgスーマリ3、ラスト8面クッパvsちびマリオ。コントローラーの不具合で「しゃがむ」が使えんくて歯がゆかった。てか意外に「しゃがむ」が重要な動作ってことに気付いた。しゃがめんけんこそしゃがみの大切さがわかる。Bダッシュしてしゃがみ滑りとかばり大事。笛1回も使わずに全クリ!
[PR]
by foolmasa | 2004-09-27 11:36 | 日記
 
誰も知らない
子供たちばりかわいい。
是枝監督の作品はこのほかにワンダフルライフしか見たことないけどどっちもかなり好きな感じ。まーでも自分物語を深く読み取るのが下手やし、ましてそれを文章にするのはケツから火が出るほど下手くそやけんレビュー的なものはかけません。おもろいよ~見たほーがいいよ~。
a0016944_3162597.jpg映画に出てくる商店街、高円寺の庚申通りと純情商店街が使われとってなんか嬉しい(^_^)/
写真はゆきちゃん役の清水萌々子ちゃん、親がうらやましいっす。
[PR]
by foolmasa | 2004-09-26 03:17 | TV・映画・本
 
ダ・ヴィンチ・コード
a0016944_2353118.jpgかなり流行っとーらしい。本とかあんまし読まんしハードカバーとか自分で買ったことないけど思い切ってゲット!上下合わせて3600円!
で、読んだけどちかっぱうける!本をあんまり読んでないやつが言ったら説得力なくて申し訳ないけどばりおもろい!ストーリーもさることながら、本に出てくる美術史の知識がばーりばりおもろい。これ読んだ後にルーブル美術館に行ってみたくなるyo!ストーリーも相当さることながらやけどね。養老孟司が「歴史の解説としても面白く、なにより話の作り方が上手い。世界中で売れている理由もわかる。」って言う理由もわかる。
読みたい人、福岡から帰ったら貸します!すでに2人待ちやけどyo!
[PR]
by foolmasa | 2004-09-22 23:04 | TV・映画・本
 
秋の訪れとともに...
暫しのお別れ
このブログでエキサイトブログのリンク貼っとー「CX日テレ渋谷」、なんと突然の休憩宣言。毎日仕事をしながら複数の記事をコンスタントに投稿し続けたjustさんのエネルギーに敬礼。テレビのほかにアウトプットの場が欲しくなったらまた戻ってきてください。
[PR]
by foolmasa | 2004-09-20 12:03
 
カトちゃん
a0016944_11292810.jpg加藤ローサばりかわいい!なんか画像を貼り付けたくて、「加藤ローサ」で検索したらこんなものがっ!加藤ローサの Blog de チェキ日記 ローサちゃんココログでブログつけとった!まだちょっとしか見てないけどトラックバックの数すげー・・・ハンパないな。。ゼクシーのCM動画をjpg形式で手に入れたっちゃけど、今貼り付けても動かんかったーなんでやー!!
[PR]
by foolmasa | 2004-09-16 11:42
 
夏締め
チェリッシュナイトvol.4、汗だくになりながらも大盛り上がりのうちに無事終了!ダンスっていいね~サークルっていいね~!
今回のダンス、衣装もなかなか考えました。チーム名「三度の飯よりまりの飯」の前半分をパーカーにペイント↓
a0016944_23305047.jpg
筆おろしは書道2段くらいのあきちゃん。びびるくらい達筆!
あーダンスうまくなりて~(>_<)またスクールとか行ってみよっかな。
打ち上げもあげあげでオネノネノー!飲みに関しては4年生の求心力未だ健在。
a0016944_234379.jpg
二次会終わりにパシャ☆
今まで否定し続けてきたけど、今日の涼しさに明確に秋の訪れを感じてしまいました。イベント後の喪失感も相まってかなり寂しい今日この頃~。
[PR]
by foolmasa | 2004-09-15 23:51 | 日記
 
沖縄日記―ゲストハウスの友達―
沖縄まだひっぱります。
ゲストハウスに泊まったら、俺らと同じ観光客がいっぱい。年もほぼ同世代。ゲストハウスで仲良くなって、みんなでレンタ借りて遊びにいく。結構みんなやっとーっぽい。そーゆー出会いがまじ面白い。こればっかりは若いうちしかできなそーな感じ。
a0016944_145287.jpg
沖縄のゲストハウスではかなりメジャー、「月光荘」の兄弟飲み屋「コトブキ」。知らないもの同士が大きな一間にぺったり座って泡盛を飲む。いい感じに盛り上がってきたところでスタッフが沖縄の歌を演奏。この日は格別盛り上がり、みんなで歌を大合唱。ほんといい気持ちにさせてくれる☆
a0016944_14995.jpg
そのコトブキで仲良くなった奴らと波の上ビーチへ。ちなみに奥に見える橋で原チャぶっ飛ばしたらきもちーわい☆
a0016944_1514417.jpg
こちらもでかい、「リトルアジア」で仲良くなった女の子2人と仲良くなったその日にヒッチハイク!行き先は車で1時間ほどの北谷。なんと15分ほどで車ゲット!沖縄はヒッチハイクが結構引っかかる。これもみんなわりとやっとー。にしてもやっぱ女の子がおるのはでかい。と思いきや、2台目に乗せてくれた兄ちゃんは彼女持ちで、男がおったけん乗せてくれたらしい!逆パターンもあるのか。乗せてくれた人たちはほんっとにいい人たちばっかり。ますます沖縄好きになった。ほんとにありがとうございました☆
a0016944_15731100.jpg
「リトルアジア」のみんなで伊計島。本島から水中橋って橋を通っていくっちゃけど、海の中に1つ橋だけスパーンって作っとーけんまじ気持ちいい♪てか沖縄行ってから俺気持ちよがってばっか。
a0016944_211082.jpg
リトルアジアのみんな。素敵な出会いに感謝感謝☆
[PR]
by foolmasa | 2004-09-13 02:02 | 沖縄2004
 
ブログ強化練習II
カウンタつけてみたけどエキサイトブログのカウントレポートとカウントの仕方が違うけんなんか気持ち悪い。今見えるカウンタは、同じ人が3時間以内に訪問してもノーカン。エキサイトのカウンタ(僕しか見れません)は多分それもカウントされとー。まー細かいことやけど。てかカウンタつけれて嬉しーわい。
[PR]
by foolmasa | 2004-09-11 21:34
 


 
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧