The URBZTOWN トップへ
Game excite
<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
 
一橋祭
明日いよいよ本番!たぶんチームを組んでダンスを作ってイベントで踊るのは人生最後!そろそろ人生最後なことも経験しだす今日この頃、忙しくて更新めんどくさいす。あしたがんばろー!
[PR]
by foolmasa | 2004-10-29 01:31 | 日記
 
本文と全く関係ないけどダウンタウン新番組始まったらしいぞ!
最近ダンスまみれ。今月末の学祭にむけて2つのチームを練習中。
悲しいかな、おそらく最後のステージになりそうです。卒論という魔物がいなければ卒業まで踊りまくれるのにっ。まあ卒論に踊らされとーくらいじゃ自分のダンスも躍らせられるよーにはならんけどね。
うまいこと言おうとして言えてない自分に逆脱帽。
a0016944_8495499.jpg
高円寺cross modeで深夜練。外と違って床フローリング、かべ鏡張り、大音量スピーカー!テンション上がるぅ!!
[PR]
by foolmasa | 2004-10-25 08:54 | 日記
 
グッバイ・とん金
昨日学校の近くに幾つかある飯屋リストの中からとん金が消えた。

消えるまでの過程↓
まず、とん金情報として、とんかつ、チキンカツなどの定食が500円~700円くらいで、学生だと100円割引になる。味は普通に旨く、飯おかわり自由。何度かゴキブリに遭遇した奴がいるが最近思い切って店内を改装して結構きれいになった。
消える理由1・・・昨日10時くらいに友達4人で食いに行って、飯が出てきたときにおばちゃんが一言、「今日はお客さんい~っぱい来てくれてみんな何杯もおかわりしてくれたからご飯おかわりできないの。ごめんね、今日はホントた~くさん来て何杯も何杯もおかわりしてくれたから。」
え~~!!!!!!!それなら先に言え!!!!てか最初の一杯がすでにかなり少ないやんか!!!!しかもとん金の量的に一人が何杯もおかわりできるわけない!絶対米炊いてなかっただけやん。こっちは「おかわり自由」を前提に来とーっちゃけん米ないならコンビニでも行って買って来いボケ~っ!!!ってまじ言いたかったけど疲れとってもういいやって感じやった。
消える理由2・・・醤油に蚊がはいっとった。改装されても汚いもんは汚いんだと思った。
消える理由3・・・11時くらいにさっきのおばちゃんが「じゃあお先に、お疲れ様。」って俺らに言いながら帰っていった。もっとましな奴雇え。

そんな感じで、多くもない飯屋リストからひとつ店が消えることになった。店のおやじは計算も全くできんくて、別会計したら友達の1人に50円多くおつりを払ってしまったらしい。でも実際にはもらった金額は正しい。ちょっとごちゃごちゃ話した後おやじも理解できんくなったらしく、「まあいいや、わからないし。また来てね。」二度と来るかボケ~っ!!!!!!!!
[PR]
by foolmasa | 2004-10-22 09:55 | 日記
 
ねむー。。。
寝てないときの眠気覚ましのいい方法ないかいな。
おやすみなさいー★
[PR]
by foolmasa | 2004-10-19 21:13 | 日記
 
ケベックシティにて
a0016944_253253.jpg
ケベックシティのジャック・カルチエ通りで新郎新婦に遭遇!
さっそくおばちゃんたちと祝福、「あらーおめでとう」と言いながらやたら新郎新婦を触りまくる。まるで我が子の結婚式かのようなはしゃぎっぷり。こんだけ触られれば何かしらの御利益があるやろー!お幸せに☆
a0016944_2555950.jpg
女の人はモデルさんかな?本を読むところを何枚も写真にとられとった。後ろのガイドさんに思いっきり背中を向けて、モデルと写真に納まろうとするおっちゃん。明らかに嬉しそう。
[PR]
by foolmasa | 2004-10-18 03:00 | CANADA!!
 
カナディアンロッキー
山のきれいさでスイスと比べられるのがカナディアンロッキー、スイスはバカ高い山がどーん!どーん!ってあるのに対して、カナディアンロッキーは3000メートル級が何個もあるのが特徴。超有名ななんとかレイク↓名前忘れたぜ。
a0016944_9205765.jpg
そこらじゅうから、ツアーで一緒になったおばさん達の「んまーきれい」「んまーきれい」って声が聞こえてくる。あまりにも言われすぎて逆にきれいじゃない気がしてきた。でもやっぱ今思い返すとんまーきれい。
a0016944_9325977.jpg
ロッキー山脈最大の氷域、コロンビア大氷原にあるアサバスカ氷河。写真にしたら真っ白に写るけど、周りの山が雪と氷に包まれとってこれぞ氷河!って感じがする。氷の厚さは300メートル。自由時間20分やったけどそれ以上おったら遭難してそう。
[PR]
by foolmasa | 2004-10-15 09:30 | CANADA!!
 
dream comes true
遂にこの時がきた。
ってか知らん間にきとった。
折りしもカナダ旅行中、モントリオールからカルガリーへ向かう飛行機で機内食を出されたときに、トレーの上に見慣れないものを発見した。
初めはガムか何かかと思っとったけど、よくよくそれを見てみて愕然とした。

「Brush Ups」

携帯用簡易歯磨き―

こーゆーのがあればいいのにとは前々から思っとったけど、実際に商品化されとーとは知らんかった!
オール明けの帰り道、風呂より睡眠より何が一番したいかってそりゃもちろんHAMIGAKI!何回うがいしても、実際に磨いてない歯ってばり気持ち悪いっちゃんねー。
いったん封を切ったけどその場で使うのがもったいなくて慌てて元に戻す。
で、帰国後さっき使ってみた。使い方は簡単、指にはめて直接わさわさ磨くだけ。
a0016944_333589.jpg
使用後感、ディープ・ブルーを見た後といっしょ。期待がでかすぎたか。。おおよそBrush Upsという名前から想像されるキュッキュ感は得られない。
まぁでもこーゆーものが商品化されとーってことだけで十分嬉しい。いろいろ探し回って購入したじぇい!みんなへのカナダ土産はBrush Upsです☆
a0016944_3175577.jpg

[PR]
by foolmasa | 2004-10-14 03:18
 
ウェルカムバックしました!!
うへ~飛行機長かった~(>_<)
ようやく雲の上から解放されましたっ!ちなみに雲の上はこんな感じ↓
a0016944_2357257.jpg
イヤホン初体験。未知のものに出会ってドキドキ★

で、カナダはもちろん素晴らしかった!ばあちゃんと一緒に行ったけんツアーやったけど、いいものはいいって思いますた。写真が200枚以上あるけんどーゆーふーにブログにまとめればいいかわからんけど、わかるとこからやります。例によって写真はデカデカでアップ!
今回のメイン、カナダの紅葉じゃい!
a0016944_23464041.jpg
a0016944_23465688.jpg
a0016944_2347258.jpg
a0016944_23474778.jpg紅葉ウォッチングに夢中になる少年。この至近距離で写真とられとーのに気付いてない。
a0016944_23582443.jpg
a0016944_23584241.jpg
肉眼で見るのは写真の1000億倍きれい。実際に見たらこの写真なんかチンカス!
いやでもこんな紅葉ってあるっちゃんねー!何色も色があるのがまじ凄い。もーなんて表現すればいいかわからんけど、強いて言えば両手を広げて空から紅葉の中に突っ込んで行きたい感じ。桃源郷ってゆー言葉が一番しっくりくるね。
今年はもう終わるけど、来年いける人は是非行って見てください。まじやばです。老後はカナダに住もうかと本気で考え始めてさっそく節約し始めました。はらへった。
[PR]
by foolmasa | 2004-10-14 00:12 | CANADA!!
 
エグスプロージョン
東京国際フォーラムでやっとー「人体の不思議展」に行ってきました。
けっこーエグイ展示のことはさておき、おまけとして1000円でできる脳年齢診断と骨密度測定をやってみた。

脳年齢・・・モニター上にランダムに1から25までの数字が散りばめられとって、それを1から順番にできるだけ早くタッチしていくテスト。
結果、脳年齢23歳。「脳の元気度」「すばやさ」は若干平均以上、「有効活用度」は若干低め。総合アドバイスは「今日から今まで以上に頭を使うことを心掛けてください。まずは身近で起こる現象に、積極的に興味を持つことをオススメします。」 極めて普通なコメントに絶句。

骨密度・・・右足を測定器に乗せて1分くらい静止する。超音波の通り易さ(にくさ)で密度を測定。結果、密度が濃すぎて超音波が骨を通過せず測定不能。「すみません、とにかくズバ抜けて密度が濃いということだけは確かです。」  超音波をも拒絶する超密骨!くっそテンション上がる!測定不能のため代金は半額の500円!

脳年齢の診断結果を前に絶句するおばさんを尻目にるんるん気分で帰りました。

っと、明日から1週間キャナダに行ってきま!大自然やら何やら激写しまくってくるぜ!
[PR]
by foolmasa | 2004-10-05 23:46 | 日記
 
DEEP BLUE
行ってきましたギロッポンヒルズ!!
夏休み入ったらそっこー見て夏夏気分味わうつもりやったけど、結局のびて昨日鑑賞。
で、映像自体はやっぱ凄い。さすが7000時間?かけて撮影しただけあって、激レアなシーンが見られる。捕まえたアシカを、ヒレを使って20メートルくらい真上に投げて遊ぶシャチとか、いわしが群れて海中で竜巻を作るとことか、人間やっとったらまず見ることない!
んですけど、映画としてみるには結構退屈。。まず波の映像が多すぎる。ことあるごとに波でつなぐやり方には眠気を誘われる。+解説が少々少なめ。かにが土をひたすら丸め続ける映像があるけど、かにはいったい何のために土を丸めるのか、説明が欲しいとこ。
まーでも何を求めて映画を見に行くかにもよるか!ラストの「かけがえのない海を守りましょう」みたいなコメントで、小学校の時の環境学習を思い出させられた映画でした。
a0016944_394838.gif
    はいピョーン!!
[PR]
by foolmasa | 2004-10-05 03:08 | TV・映画・本
 


 
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧