The URBZTOWN トップへ
Game excite
<   2004年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
 
チェケラっチェ
a0016944_2262842.jpg今月のAERAにゼミのともだちんこが載ってます。無二のチェ好きとして。チェ展に行った時にたまたま記者の人がきとったらしくて、そこで声をかけられたのがきっかけらしい。機会があればジャパンが生んだ革命児を立ち読みしてみてください。
[PR]
by foolmasa | 2004-11-30 02:26 | TV・映画・本
 
M-1グランプリ決勝戦出場チーム決定!!
東京ダイナマイト(オフィス北野)
アンタッチャブル(人力舎)
タカアンドトシ(吉本興業 東京)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

うおー!知らんのが半分ある!まじ楽しみ!笑い飯の新ネタ見れるだけでも楽しみ!また楽屋で緊張する出場者たちの中継のときにふざけてくれんかいな。
ちなみに司会は今田耕司、西川きよし、ワカパイらしい。やっぱ紳助でらんとかいな~。
[PR]
by foolmasa | 2004-11-30 00:33 | TV・映画・本
 
ベストヒット歌謡祭
大阪フェスティバルホールに見に行ってきたどー!!
中1のときに福岡ドームにボン・ジョヴィのライブを見に行って以来、有名アーティストのライブに行くのは初めてです。てかライブ自体2回目。まーじひっさびさ!
BoAとか島谷ひとみとか氷川きよしとかw-inds.とか平原綾香とか大塚愛とかエグザイルとか中島美嘉とか一青窈とかいっぱいおって、おなかいっぱいな祭りやったー。
一番がんばっとったのはおそらくモーヲタと思われる猛者ども。モー娘。、後浦なつみ、W(ダブルユー)が出てきた時ハンパなく応援しとった。あれは絶対ひく。あんな応援されたら確実に引く。中学のバスケ部のときに「古河は応援がんばっとーな」って顧問の先生に言われたことあるけど次元が違いすぎる。たぶんヲタ達は娘。の応援中に死んでも悔いはない、ってかむしろ本望なはずだ。まーヲタ達のおかげでその3組の時はかなり盛り上がっとったのも事実やけど。
個人的にはw-inds.がダンスくそ上手くなっとったのが一番衝撃的でした。ちきしょー!!
[PR]
by foolmasa | 2004-11-30 00:26 | TV・映画・本
 
たっぷりどっぷり魚釣り
a0016944_00566.jpg

[PR]
by foolmasa | 2004-11-27 00:01 | 高円寺百景
 
テレフォンショッキング
テレアポのバイト始めました。
いきなり電話かけて、新しく始まる通信サービスの契約をとるってゆー、電話される身になったらかなり迷惑なバイト。
まぁそれはおいといて、電話かけても大体断られるっちゃけど、その時に「担当者がいないので」ってゆー理由で断られることが結構ある。で、まだ始めて3日やけど迷言ありました。

「○○○サービスのご案内なんですけど...」
 『あー私じゃ分からない!これ公衆電話だよ。』
「え?あ、○○会社様ですよね?」
 『そうだけど私通りがかりのもんだから。』
「会社の方じゃないんですか?」
 『ん~、な~、、通りがかったんだよ。』
「通りがかった?そちら建物の中ですよね?」
 『そう、いやわかんないから。通りがかっただけだから。』
「あ、、、そうですか、、わかりました、失礼します。。。」

通りがかったって。。勝手に会社に入ったってことか?まーなんか適当に言って断ろうってのはわかるけど、もっと別のパターンで来いって。
こーゆー迷言でるとバイトおもろくなるけどねー。
[PR]
by foolmasa | 2004-11-25 23:18 | 日記
 
おもひでぽろぽろ と 耳をすませば
卒論で使えるところあったら書くけんジブリ作品見てます。
何か最近ジブリをテーマにした卒論が多くなってきとーらしー。まー俺のはジブリはあくまで素材であってテーマじゃないけどね。

「おもひでぽろぽろ」は脚本・監督、高畑勲で、はやおっちではありません。
a0016944_2103360.gif題名がそのまま言っとーよーに、もろノスタルジックなテーマやけん逆に卒論にするにはむずいかも。でもそんなん抜きにしてなかなかおもしろかった。ほんとそのままの感想しか言えんけど小学生くらいの懐かしい雰囲気味わえます。
←画像ばり見にくい。タエちゃん子供のときかわいかった~。オタウケ超よさそう。そして27歳(28やったっけ?)のタエはふけすぎです。
「耳をすませば」、期待はずれ。他の作品とは比べ物にならんほどセリフにリアリティがない。普段絶対使わん言葉を使っとー。
てかこれに限らず、他のドラマとかでもそうやけど、友達同士とか恋人同士とかで「君」って言葉って使わんくない?先生が生徒たちに「君たち、」って言うのと、上司が部下に向かって「きみ~!」って言うのは実際聞いたことあるけど、ほんとそれくらいしか使いどころないはず。セリフの不自然さが最後まで引っかかった映画どぅえした。
[PR]
by foolmasa | 2004-11-23 02:14 | TV・映画・本
 
にゃー!!
木更津キャッツアイのうっちーの髪型にしました。
a0016944_216025.jpg
後輩も誘ってみたらやると言ったので後輩もしました。(途中)
a0016944_2162311.jpg
今のところ、割といいやんって思う時と、うわまじミスったーって思う時が交互に訪れます。早くどっちかに統一されたいと思います。
[PR]
by foolmasa | 2004-11-22 02:17 | 日記
 
渋谷東急の屋上の...
a0016944_1334288.jpg確実に面白くないやろプレイランド。
高層ビルの海に浮かぶ緑とピンクのブサイク船、ハンドルを切りまくるしかないゴーカート、まさに都会の逆オアシス。ブルーになるね。

a0016944_134133.jpg
[PR]
by foolmasa | 2004-11-19 01:35
 
ギネスブックより
ギネス世界記録の記録認定責任者スチュワート・ニューポートにインタビュー
―実際に認定される記録とは?
「現在では年平均6万件の申請が寄せられます。あまりにもばかげているとか、専門的過ぎるとか、世界中の人々の興味が集まりそうにない記録は、ギネス世界記録に認定する価値がないと判断します。私たちが取り入れたいと思っているのは、世界中の人々に強くアピールできるような記録です―いろいろな国の人に更新にチャレンジする気持ちを起こさせるような記録です。」

ギネス世界記録抜粋

“マシュマロを鼻で最も遠くへ飛ばした記録 4,96m”
“オレンジを鼻で押して進み続けた記録 1,6km”
“もっとも長く続いたしゃっくり 68年”



あまりにもばかげている。

ほかにも、

“もっとも長く海を漂流した記録 約484日”
【日本人の船頭、小栗重吉と水夫の音吉が記録した。彼らは、1813年10月に日本の沖で嵐にあって難破し、太平洋を漂流した後、1815年3月にカリフォルニア沖でアメリカの船に救助された。】

これって事故やん。記録に挑戦しようとかじゃなくて、たまたま最長記録になってしまっただけやん。チャレンジ精神全然刺激されん。
でも484日も漂流ってまじすげー。。奇跡ですな。
[PR]
by foolmasa | 2004-11-18 01:54
 
メンタルプレー
昨日の夜布団に入ってから卒論のノスタルジーについてあれこれ考えとーうちに、昔のことを思い出して自分がノスタルジーにはまっとった。
一番ノスタルジックに思い出したのは中学の部活。バスケしとったけど、あれこれ思い出して今考えればバスケ(ってかスポーツ全部)って性格がプレーにかなり影響するね。あの時ああしとけばよかったとかって、突き詰めれば全部自分の性格に集約される気がする。そう考えたら、プレーに関してはもっと自分勝手っつーかアンチ謙虚になっとけばよかった。そしてそんなことを顧問のHIDEKIに言われ続けたよーな気がする。中学のときは今よりももっと、謙虚であるべしって思っとったけん聞く耳持たずやったけど。くそ~もっとあからさまに伝えてくれれば!
次福岡に帰った時は中学校にいってみよ♪てかこの題名内容に合ってそーなニュアンスあるけどたぶん全然見当ちがい~!
[PR]
by foolmasa | 2004-11-17 01:26
 


 
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧