The URBZTOWN トップへ
Game excite
<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
 
今年もお世話になりましたー
a0016944_18215345.jpg
さっきトイレの電球が消えました。この雪の中電球買いに行くかないかんのはめんどくさい限りです。
真っ暗なままで風呂に入るのもなかなかいいもんかと思ったけど、ユニットバスで真っ暗風呂はさすがに外見的に怖いけんやっぱ買いに行く。てか次住む家は、大人の証し、セパーレートタイプにしてやる!って意気込んだばかりの古河ですこんばんわ。

今年も終わるねー今年は早かった!今までで一番早かった!特に下半期は光陰矢のごとしなごとく早かった!今年は大学で一番おもろい年やったけん早かったっちゃろーね。
来年はさらに早いとかいな。とにかく、みなさん今年もお世話になりました。来年も遊んでください☆
[PR]
by foolmasa | 2004-12-31 18:21 | 日記
 
初スノボ☆
さっき年賀状書いとって気付いたけど、字を縦書きでかいたらばりヘタくなるっちゃんねーのフルです、こんばんわ。
今日人生初スノボ行ってきたじぇい♪
初スノボの舞台は西武遊園地、しょぼい。けど、最初はしょぼいとこでよかった。やっぱ最初は滑れんけん山はもったいない。山の前にしょぼ武遊園地で練習できてよかった。
で、なんとか左右ターンが少~しできるようになったよーななってないよーな。次行けば絶対できるって感じ!
いやーでも予想通りスノボ楽しかった!予想と全然違わんかった!予想と同じ!あとはスノボウェアが絶対濡れるのをなんとかしたかです。
[PR]
by foolmasa | 2004-12-27 00:07 | 日記
 
M-1グランプリ
今年も千鳥は一番目やったねー。
今年も敗者復活から最終に進んだねー。
いやー漫才って難しいっちゃんね。笑い飯残念やった!最初の優勝候補ですの登場とかおもろかったのに。まぁでもどっちにしろアンタッチャブルが優勝しとったかもね。
南海キャンディースって初めて見たけど、しずちゃんフットボールアワーの岩尾に似てない?一発目おもろかったのに二発目まったくおもろくなかったなー。
不完全燃焼もあるけどスポーツと同じで、試合で勝てるプレーをせないかんっちゃんねー。
a0016944_21291079.jpg
不完全燃焼はR-1グランプリで消化しよう!確か2/20にあるよん☆
[PR]
by foolmasa | 2004-12-26 21:38 | TV・映画・本
 
来年結婚します。


メリークリスマスなので赤文字で失礼します。
ちなみに昨日24日の夜から25日にかけて、10人ほどの訪問者の方がこのブログに来ていただきました。どうもありがとうございます。暇ですね(^_^)大晦日から元旦にかけても是非よろしくお願いします。
最近ぱぱぱっとたて続けに同高の友達に会って懐かしい限り。てかみ~んな変わってないっちゃんね。来月3日には大同窓会もあるし懐かしさ満点やん。セイショウカンが楽しみです。


[PR]
by foolmasa | 2004-12-25 01:47 | 日記
 
レトロフーチャー
卒論の本テーマってか核の部分のテーマが決まった!
レトロフーチャー、懐かしい未来。
なかなかおしゃれなテーマやね。
でも時間がないけん残念ながらこれを深めるのはきついかも。いや、時間はあるけどなんだかんだで深まらんと思う。やけんテーマはノスタルジアで、最後に懐かしい未来ってゆー章を作ろう!
まじ自分ゴトですけど。
[PR]
by foolmasa | 2004-12-21 02:29
 
魚、発泡スチロール、トラック、おっさん
築地に行ってきんたました。
中央卸売市場ってことで、オリジナルのルールとか習慣みたいなのとかがけっこーある。

その一、市場周辺かなり広域にわたって路駐がハンパない。歩行者用信号がトラックに隠れて見えんとかザラにある。「荷物の積み下ろしが全て」みたいなエリアやけん、あそこで路駐きったら逆に警官が怒られると思う。マグロ!
その二、ながぐつを履いてないとナメられる。ナメられた。この前タモリ倶楽部でやっとったながぐつ特集の長靴がゴロゴロあった。カツオ!
その三、トラック最優先。他にも、専用の運搬機みたいなのがあるけど、とにかく荷物の積み下ろしが命やけんその移動機が神様。人間がどけないかん。魚くん!

イヤーかなり別世界って感じで圧倒された。てか寂しかった。市場の中にある食堂でウニ・なかおち丼くったけど普通なうまさでした。あ、そーいえばこのブログのタイトルくじらの一本釣りやったねー。やけんどーしたって感じやけど。マグロ↓
a0016944_192020.jpg
ちなみに声出しながらやるよーなセリは見れんかった。多分もーちょい粘れば見れたとかいな?
[PR]
by foolmasa | 2004-12-15 01:11 | 日記
 
の~ん!
まじ落ち込むことがあって不貞寝してました。フテネって読みます。
でも友達に励ましてもらってだいぶましになった。もう忘れるのが一番。俺の落ち込みはそんな深刻じゃないってこともわかったし。あちゃー(>□<)
[PR]
by foolmasa | 2004-12-14 22:12
 
最っっっ悪!!
さ~~い~~あ~~く~~(T□T)
M-1松っちゃんも出らんげな~。。
理由のひとつは、裏でフジのジャンクスポーツがあって浜ちゃんが出るけんらしい。ジャンクのほうは浜ちゃんがもろレギュラー、M-1のほうは松っちゃん半レギュラーみたいな感じやけん、それならまぁやめとくか的な感じらしい。
M-1とか年に一回しかないし、今年は特に紳助が出らんっちゃけん松っちゃんは絶対に出らないかんやろ!そのへんはフジとABCで調整しろって!意味ない競争すんなボケ!!
まじ審査員どーするとかいな。出場コンビもちょっと残念やね。

そーいえば就活のときにフジテレビのことを略称でCXって言うやつおったけどばりだせー。今もマスコミ内定者でCXってゆーやつおるけどばりだせー。全然自然じゃない。まだやろ。言いやすくするために略した言葉を言い慣れてないのに無理して使うとか本末転倒たい!落胆ついでに書いてみました。
[PR]
by foolmasa | 2004-12-10 02:33
 
逆サバン
a0016944_23423433.jpg
僕は記憶力が極端にないです。友達と飲みに行ったこととか、遊んだこととかを結構忘れる。やけん思い出がとても少ない。「あの時こんなことがあってばりうけた」みたいな話をできる奴がまじで羨ましいです。
今日から記憶力を鍛えていこうと思います。電車に乗ったとき、本を読んだりメールしたりする代わりに、前やったこととかを思い出そうと思う。たくさん思い出し笑いできるといいな。電車乗るのががおもろい時間になりますよーに。記憶力つきますよーに。
[PR]
by foolmasa | 2004-12-09 23:41
 
ハウルの動く城
が、面白くなかった人大募集!
なんかかつてなく内容なかったと思うんすけど。
反対意見大歓迎、まじ途中眠くなった。
[PR]
by foolmasa | 2004-12-06 23:08 | TV・映画・本
 


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧