The URBZTOWN トップへ
Game excite
<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
 
タッフネス
a0016944_2142223.jpg和式便所でウ○コしとって御尻拭いたときに指にちょっとウ○コがついて、「きったねー!」って言いながら手をフンフン振ってウ○コをとろうとしとったら、水流すレバーに指をぶつけて「痛ってー!!」てなって思わず指をくわえてしまった(ろくでなしブルース参照)とかゆーよーな目に見えてへこむことがあったかといえばあったけど、それよりも、2月3月の時間が確実にめまぐるしいスピードで過ぎていくことが予想できて、ただそれだけのことでテンション下がる自分は精神的にかなり弱いと思った。もっとずぶとい神経しとけばなーって思うけど、ずぼそい神経のままで精神的にタフになりたい。
「お目玉品」って何か違和感アルネ!
[PR]
by foolmasa | 2005-01-29 02:20 | 日記
 
願望
前々から思っとったっちゃけど、夜の3時くらいに電車の深夜特別運転してくれんかいな。
終電で帰るには遊び足りんけど、オールするほどじゃないときって結構あるし。あれば絶対使うのに。深夜料金で3倍くらいの値段でも絶対乗るのに。
やっぱあれかな。騒音かな。
[PR]
by foolmasa | 2005-01-27 02:56
 
ゼミOB会
銀座銀座でゼミのOB会がありました。今年で21期目くらい、かなり大所帯のゼミOB会。

会は普通に3次会で終わって、夜3時くらい、残った8人で銀座から東京方面に向かうとき、ひとりがカバンを見つけた。
「あ、かばん。」
どーした?みたいな感じでみんな集まってびっくり!カバンの中の財布に(やっぱ中身は見るわな)万が12枚!!
12まんえん。
じゅうにまんえん。
銀座に12まんえんが落ちている。
とりあえずみんな焦る。8人全員テンション上がる。
12万拾ったこととかないし、やっぱもらうか届けるかってゆー2択になるよ。
「いや、届けようぜ。」ひとりがすばやくみんなの悪魔を抑えにかかった。すげー。えらい。
俺は自分ひとりなら迷うことなくもらっとったけど、額もでかいし届けるほうに消極的に賛成。
てかこの場合って逆に届けんかったら犯罪になるっちゃろ?その気がないのに博打させられとー気分。
みんなも内定取り消しになるとかいろいろ言って届けようってことになったけど、ひとりだけ渋るやつがおった。
せんぱい。5年生のせんぱい。
いやー気持ちは分かるけどここは我慢してください。

で近くの交番に届けて、まあとりあえず事件あっておもろかったねみたいになって歩いとったら、今度はラリった男がじろじろ見てくる。
なんやこいつ!銀座まじこえ~みたいに思っとったら、その男が女と合流、何かタダならん雰囲気。
なんかあの2人おかしくない?って言ってチラチラ確認しとったら、なんか探し物しとー感じ。もしかしてカバン!?
おそるおそる聞いてみたらやっぱカバンなくしたらしい!交番に届けたことを言ったらいきなり女が泣き崩れる!まあ12万やもんね。
さっきの交番に連れて行って、本人確認、カバンは無事持ち主の元へ。
ちなみにさっきあんだけパクリたがっとったせんぱいが率先していい人を演じとる。
「大丈夫ですか?」「カバンは無事です。」「御礼はいりませんよ。」
逆にすごいぜ!残りの7人はびっくり引き気味です!いやーでもそんな変わり身も笑わせてもらいました。
財布拾う→届ける→持ち主見つかるまでが15分くらい!はえーはえー。銀座はそんなイメージになったyo!
それはそーと財布拾ったときの御礼ってもらいづらいね。もらわんくてよかったけど。
[PR]
by foolmasa | 2005-01-23 21:07 | 日記
 
卒論完了~
おととい卒論製本に出してきたどー!
いやーよかったよかった、あとはテストレポート通せば無問題。
うちの大学の指定は、製本して本が立てばオッケーらしくて、字数でだいたい4万字くらいらしい。で、実際生協にいってみたら本が立つには6ミリ厚さが必要とのこと。俺の厚さ3ミリたらず。
3万字しか書いてないけど、それでも3ミリ足らず。てことは6ミリなるには6万字いるってことやん。
そーゆーわけで、34枚の卒論と、40枚の白紙を合体させて製本してもらいました。白紙部分には「あなたの思い出のページ」ばりに、いろんな人からのカキコミがあるといいな。
[PR]
by foolmasa | 2005-01-23 14:40 | 日記
 
ダンス名残
日テレの少年チャンプルって番組で、高校生のダンス大会みたいなのやっとったけどばり上手いやん!高校ごとのエントリーで、チームの中にひとり経験豊富な人がおって、あとは初心者、1ヶ月くらいでみっちり教え込みましたってチームがあったけど、みんな始めて1ヶ月そこらとは思えんくらいウマイんです!まじ自分の4年間なんやったとかいな(^_^;) 俺にも教えてぇぇ!!
でも高校生とかって熱中したらそのことだけにハマりまくって上達早そう。若ければわかぱいほど伸びるもんやね。
息子ができたら箸の持ち方教える前にダウン教えよ。
[PR]
by foolmasa | 2005-01-19 01:43 | 日記
 
うりゃっ
ちょっくら勝負してきますー☆
[PR]
by foolmasa | 2005-01-16 14:24
 
喝っ!
今年の目標を、ケツから火が出るほど単純な「努力する」ってことに決めてから10日ほど、日々自分の努力不足を乳首からクリープが出るほど痛感しています。
バイト先の友達、ブログで見つけた人たち、夢に向かって努力しとる。いや正直あせるあせる!あせる前に努力やね。ん~なんかパワーが足りてない~~~~!!a0016944_004238.jpg
半年ぶりにコンタクト買った!(しかも1デイ)
最近R-25を読み出した!(単純...)
おちんちんの周りから毛が生えてきた!
頭の周りから毛がなくなってきた!
卒論もうすぐ終わりそう!(いや、そこまできたら努力で即終わらせるべき!)
明日大雪になりそう!
杉田かおるが結婚した!
ごはんですよの時間ですよ!
[PR]
by foolmasa | 2005-01-15 00:10 | 日記
 
うがいは百のど痛の長
のどめちゃくちゃ痛い~(>ちんこ<)
風邪かいな~。がびがびする~。。
のど痛の特効薬はうがいです。これはまちがいない。毎年何回か痛くなるけど、一番効くのはうがい。15分ごとくらいにうがいしまくれば割りとすぐ治るよ。
ってのどを痛めたやつが痛めてないみんなへ諭しても本末転倒、コンタックS錠な話やけど。
a0016944_027519.jpg
でも、小学校からずっと健康優良児キャラな俺が唯一弱いのがのどっちゃんねー。大学一年の冬にあまりにも痛すぎてのどぬ~るスプレーを発射しまくったら、患部にもろドピュッて当たって、たぶんあまりに刺激が強すぎてそのまま呼吸ができんくなったことあるけん、それ以来のどぬ~るは使わんくなった。かわりにうがいを発見できたけど。
インリンだよ。
[PR]
by foolmasa | 2005-01-14 00:29 | 日記
 
真逆サバン
a0016944_3145897.jpg腹筋が痛くなるくらい大笑いすることあんまないなー。
それに加えて記憶力がないけん、自分のなかにストックされとー笑い話は多くて一個。記憶力回復治療を自主的にやっとーっちゃけど、その一環として、おもろいことがあったときにはメモ帳にメモすることにしとる。メモ帳を見返したら、結構そのたびに笑えるっちゃけど、難しいなと思ったのは、それをブログで伝えられるだけの話術とゆーか表現力がありあうあ、
ちなみに一番新しいページには、この前福岡に帰ったときに友達と太宰府天満宮に行ったときのことが書いてあった。
ちょっと詳しく書くと、3日の夜2時くらいにお参りに行って、名物の梅ヶ枝餅を買ったときに、おばちゃんに袋いる?って聞かれて、すぐ食べるけんいらないですって言ったら、そりゃそーよね、すぐ食べるのに袋とかいらんよねみたいなリアクションで、その流れで小物を扱うように餅をぽんぽーんって渡されたのがうけた、みたいなことが書いてある。
自分は体験したけん上の文章読み返しても笑えるけど、そーじゃなかったら絶対わからん。なんかもっとうまく書けるようにならないかんな~。もっとわかりやすいのあったら書きたいす。
それはそーと、渋谷のさくらやでauの携帯売っとー兄ちゃんが中川家の兄ちゃんにそっくりやけん、機会があれば是非見てみてください。
[PR]
by foolmasa | 2005-01-11 03:16
 
トゥルー・ロマンス
Hans Zimmer の You're so cool って曲が最近の超ヘビヘビローテーション。
で、この曲映画の主題歌っちゃけど、まじいい曲やけんどんな映画に使われとーのかと思って映画見たぽん。a0016944_23234663.jpg
「トゥルー・ロマンス」
タランティーノ脚本げな!ストーリーとか雰囲気はいい感じ、でももーちょい突き抜けた感じがあったほーがよかったっちゃないかいな。
それはそーと、お目当ての曲は先に聞きすぎとって流れるたびに逆に気になってしまった。漫画読んだあとにアニメ見る感じ。でも最後ビーチの場面はまじばっつーんってはまっとった!うん、やっぱいい曲やね☆
[PR]
by foolmasa | 2005-01-08 23:45 | TV・映画・本
 


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧