The URBZTOWN トップへ
Game excite
<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 
アンチロリコン
a0016944_18141248.jpg「だけじゃないTEIJIN!」の女の子がちょっとおとなになっとった。
かわいくねー。
あんなにかわいかったのに。
[PR]
by foolmasa | 2005-08-28 18:13
 
タイトルなし
最近の更新の適当なこと。
気付かんうちに精神がかなりカチコチちゃんになっとったけど、この週末にあったいいことと悪いことでもっかい頑張れそーな気がする!
元気になってそれから絶好調にまでもっていけたらこんな鼻くそみたいな記事は書きませんじぇったいに!もーちょいでなれそーな気がするとかしないとか。

ちなみに今は来月から始まる新番組に向けて日々努力!もっと努力する!するする!
[PR]
by foolmasa | 2005-08-21 21:47 | 日記
 
なんもまわらんわ~
あーなんか発散して~。ストレスは気づかんうちにたまっていくってことに気付いたけんなおさら発散して~。
もー休みはマッサージ行って見たい映画見て欲しい靴と服とDVD買って数少ないヒュウフレンズと行きたいカフェいって食いたいもんくってそれから行きたい店行って飲んでガキの使い見て部屋も掃除して散髪もしてくそくそくそくそリラーックス!してからもちろんたっぷり寝て、それからスタート地点に立ってなんするか考えたい~~~~~!!!!!
[PR]
by foolmasa | 2005-08-18 19:54 | 日記
 
ピラティスとパワーヨガ
初体験してきた。
効果があるようなないような。
そんなことより早くコンタクト取りに行きたい。
[PR]
by foolmasa | 2005-08-15 20:21 | 日記
 
ハウクレイジーメーン!
今週末人生で一番、ありえんくらい金の無駄遣いしてしまった。これを機に無駄遣いはしないことを誓います。もう絶対に。
無駄遣いはすんな。贅沢をしろ。という格言を思い出しました。
[PR]
by foolmasa | 2005-08-14 22:09 | 日記
 
だーはっはっはっはっはーー
初チコクしたでごわす!
40分チコクだじぇい!
イェイイェイ!!
[PR]
by foolmasa | 2005-08-11 21:25 | 日記
 
だりゃ~~~ややややややーーーー
a0016944_0324574.jpg更新滞ってしまってまいっちんぐー。家でパソコンやる気力が~・・・っい!!
おととい早くも会社の内定者にあいました。そんなにたくさん話できてないけんきゃつらのキャラはまだ全然わからんけど、ひとつ言えるのは、この時期に内定者に会いたくねい!まだ自分全然新人なのに先輩になりたくないひょう。てことで内定者の皆さん、もうしばらくはみんなを避け続けます。
[PR]
by foolmasa | 2005-08-06 00:32 | 日記
 
ふぁ~りぅあああーーーーーーーーーーーーー
a0016944_005563.jpg人が寝転んでその上をマウンテンバイクがぴょんぴょん飛び跳ねるってやつやらせてもらいました。もちろん寝転ぶ人のほう。FUJIYAMAの次くらいに怖かった。でもなんか笑える。絶叫マシーンに飽きた人にはまじオススメ!!
[PR]
by foolmasa | 2005-08-02 00:05 | 日記
 


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧