The URBZTOWN トップへ
Game excite
アンデス
高校のともだちんこの披露宴に行ってきゃしたー。
披露宴は派手すぎず地味すぎず、アットホームな感じ。
ケーキカットに両家の両親も参加したり、いい雰囲気の式でナイスやった。いやーなんか結婚したくなった。その前に幹事もしたい。
a0016944_1052480.jpg

[PR]
# by foolmasa | 2005-09-25 10:05 | 日記
 
な○だし
テレビにでるスパー(テロップ)ってもともとVTRに焼きこんであるものと、そうじゃなくてスタジオでトークとかしとー時に生で出すやつの2種類あるっちゃけど、その生で出すやつのほーを、うちでは(他も?)「生だし」とゆーとります。
かわいいおねえさんがガンガン「生だしして!生だしして!」って言っとーの初めて聞いたときはまじリアクションに困ったー。ってネタで更新しよーっと。
[PR]
# by foolmasa | 2005-09-21 19:47
 
な○だし
テレビにでるスパー(テロップ)ってもともとVTRに焼きこんであるものと、そうじゃなくてスタジオでトークとかしとー時に生で出すやつの2種類あるっちゃけど、その生で出すやつのほーを、うちでは(他も?)「生だし」とゆーとります。
かわいいおねえさんがガンガン「生だしして!生だしして!」って言っとーの初めて聞いたときはまじリアクションに困ったー。ってネタで更新しよーっと。
[PR]
# by foolmasa | 2005-09-21 19:42
 
電脳少年になる
ITマスターになろうと決めましたー。ながい道のりとは思うけど、挫折せずにマスターになりたいー。いまんとこMacとデジタルカメラとⅰpodが欲すぃー。
相変わらず更新くそ適当ー。
[PR]
# by foolmasa | 2005-09-18 00:24 | 日記
 
やっぱ眠眠打破飲むのやめようって今思った
番組のテーマソングを歌ってもらえるアーティストに会ってきました!23歳同い年!てかおな学年!すげっ!
初めてレコーディングとゆーものに立ち合わせてもらって、その曲のこと好きになりそう☆

ちなみに、先日初めて担当しとー番組が視聴率横並び1位をゲッツしまりす。
視聴率とかあんまきにしたことなかったけど、頑張ってやっとー番組がトップとったらやっぱ嬉しい!みんなでわーいわーいってなったった。
今日はこの時間会社やけど、頑張りの種になったった。
[PR]
# by foolmasa | 2005-09-15 02:41
 
ふぉー
レイザーラモンの取材行って写メールついでにとったのに、それパソコンに送っても届かんもんねーーーーーー。ぇぶしっ
[PR]
# by foolmasa | 2005-09-12 22:48
 
トラックバック!?
http://blog.livedoor.jp/haruda_beatloose/archives/50056846.html
これはおもろいはず。
行けんくてへこむ。
[PR]
# by foolmasa | 2005-09-04 15:33
 
アンチロリコン
a0016944_18141248.jpg「だけじゃないTEIJIN!」の女の子がちょっとおとなになっとった。
かわいくねー。
あんなにかわいかったのに。
[PR]
# by foolmasa | 2005-08-28 18:13
 
タイトルなし
最近の更新の適当なこと。
気付かんうちに精神がかなりカチコチちゃんになっとったけど、この週末にあったいいことと悪いことでもっかい頑張れそーな気がする!
元気になってそれから絶好調にまでもっていけたらこんな鼻くそみたいな記事は書きませんじぇったいに!もーちょいでなれそーな気がするとかしないとか。

ちなみに今は来月から始まる新番組に向けて日々努力!もっと努力する!するする!
[PR]
# by foolmasa | 2005-08-21 21:47 | 日記
 
なんもまわらんわ~
あーなんか発散して~。ストレスは気づかんうちにたまっていくってことに気付いたけんなおさら発散して~。
もー休みはマッサージ行って見たい映画見て欲しい靴と服とDVD買って数少ないヒュウフレンズと行きたいカフェいって食いたいもんくってそれから行きたい店行って飲んでガキの使い見て部屋も掃除して散髪もしてくそくそくそくそリラーックス!してからもちろんたっぷり寝て、それからスタート地点に立ってなんするか考えたい~~~~~!!!!!
[PR]
# by foolmasa | 2005-08-18 19:54 | 日記
 


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧