The URBZTOWN トップへ
Game excite
HDDレコーダーおすすめ
HDDレコーダーばり気持ちいい!いちいちテープ入れて巻き戻して、ってせんでいいけんばり気分爽快よ!
話し変わるけどこの前歓送迎会があって、新人やけん(てか若い人は)なんか余興をやるってことでSMコントしたらくそウケたー!まあ衣装の時点で7割方勝っとーとこはあったけど、出オチにもならんくてよかったですたい。衣装提供してくれたHIDE、サンキュ~☆☆☆
[PR]
# by foolmasa | 2005-07-04 19:47
 
ストップウォッチ
a0016944_1537331.jpg
1万するストップウォッチかった。機能はストップウォッチとかアラームくらいしかない。でもこのサウンドプロデューサーってメーカーのにしろって言われたけんそーしたんだがや。
[PR]
# by foolmasa | 2005-07-02 15:38
 
改めて、ポジティブ イズ ザ ベスト
今までの人生でこれほどまでに蚊をぶち殺したいと思ったことはない。
うちは6階建ての6階でてっぺんの部屋やけん室温が高い。特に最近は神がかり的に猛暑やけん夜は全然眠れまへん。で、クーラーつけたりもするけどやっぱ僕たちの地球のために網戸にするやん?そしたらなーんでかどーっからかわからんけど蚊が入ってきて、あの野郎やりたい放題刺しやがる。蚊一匹のために何回も起きては「あーもー!!」ってなってばりくそむかつくとって!たまに蚊をロックオンしてバチっと殺したときは本気で嬉しい。蚊を殺してこんなに嬉しがる自分にびびるくらい嬉しい。あ~蚊殺したいー。
[PR]
# by foolmasa | 2005-06-27 19:10 | 日記
 
おやすみ
フットサルしたヌ~ン。ひさびさに運動したー社会人ってこんな感じか!
明日から平日は朝3時出社やけんそろそろ寝ましゅ。おやすみー★
[PR]
# by foolmasa | 2005-06-26 19:21 | 日記
 
ミュージックバトン
ミュージックバトンってゆー企画があるらしくて、光栄にもdoranjiryjoさんからバトンいただきゃした!なのでしっかり走って次に渡さなっ!

☆ total volume of music files on my computer 英語間違っとったらごめん
 パソコンに入っとー音楽ファイルの容量やね。これどーやったらわかるとかいな?えーと、、、、あ、はいはい。8.31GB!!てか最近反応がハンパなく遅いっちゃけどこのギガバイトと関係あるとかいな??

☆ song playing right now 英語間違っとったら恥ずい
 まさに今再生している曲。ケツメイシのさくらですわ。これサビの部分がZONEのSecret Base ~君がくれたもの~ のサビに似とーと思うっちゃけどそーゆーこと言わんほーがいいとかいな??

☆ the last CD I bought 英語間違うわけないやん
 ぜんっぜん買ってない!えとーSmall Circle Of Friendsの93BEST97.ってCD!でもこれ引越しして荷物あけたらケースが割れとったっちゃんねーいいけど。

☆ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me コピペしたけん英語間違うわけないやん
 私がよく聞く5つの曲、または私にとって多くを意味するもの。←ニポンのエイゴキョウイクのケッカダヨ!
 ①「ひとりじゃないのよ」 SONOMI
 KUREVAが参加しとーほーもいいね!それじゃ始めますかKUREVAとSONOMI~!
 ②「人生一度」 SOFFet
 10年後にも聞く!生涯挑戦の精神ほしいっす~。
 ③「everyone falls in love sometime」  FAT JOEかと思っとったっちゃけど今調べたらMETRO & DEVONTEってなっとる。FAT JOEじゃなかったとですか!?
 結婚式にはこれ流したい。

つーかここまで書いて5曲選ぶのとかむり!O型やけんこれもこれもってなってしまう~ん!ま書くけどね。

 ④「You're So Cool」 Hans Zimmer
いつでも聞ける。聴くってこっちのほーがかっこいいか?かっこええんか?(鶴光風)
 ⑤「still telling lies」 キューバンリンク
 これも正式な名前かどーかわからん。。これはダンス一緒にやっとった先輩が引退のときに先輩からもらった曲。てかむしろ逆に先輩にあげなね。

☆ Five people to whom I'm passing the baton
 バトン渡す5人
正直長い文章書いてきついけんここからは適当にやらへてほらひあっふ。
VIVA MI VIDA!
what I feel
chikara@web
BOBO’DIARY 日本語ラップ万博 大脳直通型営業まくしたて推進本部
gaga life

できた~てあとはトラックバックすればいいと?これ何人もトラバってできると???
[PR]
# by foolmasa | 2005-06-21 14:44
 
Sも悲劇
どわー昨日本配属発表、報道局やけど番組担当になりゃーした!記者じゃなくてADだyo!ビバビバ~\(^o^)/
報道局で番組担当ってゆーのは、朝の情報番組ってことです。
最近ずっと人権に配慮しっぱなしでハードゲイになるんじゃないかと思っとったけど、もうその必要はあーせん!あーざす!
[PR]
# by foolmasa | 2005-06-17 22:55 | 日記
 
Mの悲劇
どーも、社会人です。
まだまだぺーぺーもぺーぺーやけど、研修チックな感じで記者会見に行ったりもするっちゃけど、今日いったのはちょい厳しめやったー。記者が会見する側を追及するみたいなのやったけど、会見する人まじきつそう!「あなたそんなんでいいと思ってんですか!」的な発言が多くて、あれはSには耐えられん。やけんあの場に立たされるのは社内でもトップレベルのMなはず。M様はすげー。
[PR]
# by foolmasa | 2005-06-15 20:13 | 日記
 
なんでやねん
荷物の配達を午前中にお願いしとって、当日その配達員の電話で起きました。着信見たら10分前にも電話があった。ちょっと悪いな~って思いつつ、荷物が到着したら配達員の態度がガリクソ悪い。1回目の電話にでらんかったことにあからさまに不機嫌になっとる。
確かに時間帯を午前中に指定したのは俺ですけど、10分のことやし、それを包み隠さず態度に示すアホおやじまじむかつく。
サインするときに「部屋にいたんですか?10分前にも来たんすよ。」って怒るように言われてむかついたけん「あ、そーなんすか。」とだけしか言わんかった。
仕事しとったらそんくらいの我慢せないかんことはあるやろーが!それを全く我慢せんで客に言うなボケ!!普通に来たらこちだって謝るのに。マザファッキン配達員うぜ~。
a0016944_12273835.jpg
                         クールビズ
[PR]
# by foolmasa | 2005-06-12 12:29 | 日記
 
手抜き日記1
大阪で美容院2回行ったっちゃけど、そこの兄ちゃんが雰囲気きばってないキムタクっぽくていい感じだよ。
[PR]
# by foolmasa | 2005-06-11 04:51 | 日記
 
無題
社会人になると抵抗できない流れがあります。
合コン行くとかなりの割合でおごっとる。
どーですかー!?
[PR]
# by foolmasa | 2005-06-07 22:00 | 日記
 


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧