The URBZTOWN トップへ
Game excite
最近タイトル思いつかね~
社会人になってまだめちゃくちゃに怒られたことはないけど、まあゆる~く怒られるってか注意されるのは毎日当たり前のよーにあるっちゃけど、あ、一回ここで文終わらせて2文目にいこ。
で、今まで結構怒られんよーに怒られんよーにやってこーってタイプやったっちゃけど(特に小中高)、最近はあんまり気にせんくなってきた!気にせんどこーって思ったらちょっとずつそーなっていくもんやね!!
目指すは怒られじょうず!(コツあり。)
最近写真のせんくなってきたけん、特に自分で撮ったやつ、なんかのせるじょ~。
a0016944_0422867.jpg
足ぢからだけで限界まで指を開いた様子。
[PR]
# by foolmasa | 2005-06-03 00:42 | 日記
 
あなたもわたしもポッキー!
ポッキーの新しいCM見た??
あれ見たらにょわ~~~~~~っっ(≧∇≦)ってなる~
[PR]
# by foolmasa | 2005-06-01 00:19
 
SM論入門
SとMって実は日常生活のすみずみにまで影響しとーっちゃないかいなって最近思いだしてきた。
なんでそー思ったかってゆーと、先輩とか上司と話すのが苦にならない人はMで、苦手な人はSやない?っておもたからです。
みんなはどーですか?先輩、上司と話すのがあんまり得意じゃない人、Sじゃないですか?

P.S.ゴミ箱買いました。
[PR]
# by foolmasa | 2005-05-29 23:24 | 日記
 
ロストバージン
昨日初めて二文字目がが上がらないほうのクラブに行ってきました。キャバ蔵にも行ったことないのに。
3輪車に乗ったことないのにバイクにのったよーな、あ、じゃなくて、ラジオ聞いたことないのにカラーテレビ見たような、てゆーか、カレー食ったことないのにハヤシライス食ったみたいな、あ~やっぱそれより、フランス行ったことないのにフランスパン食ったみたいな、・・・・・あ、ちがうちがう、ユニットバスに入ったことないのにセパレート入ったみたいな、、でもむしろ最初は実家やけんそれは逆か、、?なんか例えがうまく出てこんけんやっぱ感想書くのやめる。
[PR]
# by foolmasa | 2005-05-27 00:46 | 日記
 
逮捕しちゃうぞ
昨日初めて知ったっちゃけど、現行犯で犯罪を犯した人は、警察じゃない一般人でも逮捕できるらしい。やけんコンビニの店員でも万引きの現行犯を捕まえたら逮捕権はあるらしいよ。まあいざそーなってもどーゆー感じで逮捕すればいいかわからんけどね(^^;)とりあえずビニールのヒモで両手を縛ればいいとかいな?
[PR]
# by foolmasa | 2005-05-24 00:30 | 日記
 
ザ・インタープリター
ん~いいっす。これってハリウッド映画よね?なんかハリウッド映画ってサラサラヘアーの長身慶応ボーイやなって思った。なんだかんだで好きな人にはモテる。べつに僕は好きじゃないですけど。でもハリウッド映画かっちょいーって思った!
a0016944_22542171.jpgあと、この二コールキッドマンのおかげで、だいぶキレイ系が好きになった。乙葉とか酒井若菜とか石原さとみが好きって言ってばかにされとったけど、今では彫刻みたいな人が好きになった。
[PR]
# by foolmasa | 2005-05-22 22:55 | TV・映画・本
 
立つな!
a0016944_14473943.jpgレッサーパンダの風太が立った立ったと大人気らしいけど、レッサーパンダが2本足で10秒以上も立つのってばり怖くない?人類は地球上で唯一2足歩行できる生き物やけん繁栄してきたのに、レッサーパンダも2足歩行できるようになったら、猿の惑星みたいな感じでレッサーパンダの奴隷にさせられるっちゃない?まじで結構怖いっちゃけど。
[PR]
# by foolmasa | 2005-05-22 14:51
 
サンキュー フォー gerro
さっき帰り地下鉄の駅から出てくるときにエスカレーター乗っとって、何か臭いな~って思っとったら一番上のところにゲロが溜まっとった。階段部分と階段じゃないところの間。わかるかいな?エスカレーターのどのへんで吐かれたゲロかわからんけど、結局は上にまとまるんやね~って思って笑いまちた。
報道にいるせいかわからんけど、それが今日の初笑い。あーふざけたい!
[PR]
# by foolmasa | 2005-05-19 23:41 | 日記
 
サプライズ人事
報道仮配属!
ジャーナリズムのかけらもないのに。得意技のおふざけ厳禁チックな部署です。
怒られてもおふざけしながらやってく。
[PR]
# by foolmasa | 2005-05-17 22:27 | 日記
 
jackassすげ
a0016944_2103991.jpgばり笑えるDVD見つけました。てか借りました。
jackassばりうける。てか狂っとる相当。常軌を逸している完全に。
なんかMTVでやっとったやつらしくて、借りたのはムービーのほう。ここまでやれるのばりかっこいい。憧れる~んやりたくないけど。
元気が出るテレビをモチった(モチーフにした)みたいなことを耳った(耳にした)けど、実際そうなんかねった(そうなんかね)?ウケったウケった。
常軌を逸したもの全般が好きな人はぜひ見てみてください☆
[PR]
# by foolmasa | 2005-05-16 02:15 | TV・映画・本
 


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mustang horses
from mustang horses
ebay google ..
from ebay google ma..
nude male jo..
from nude male jocks
cristina fol..
from cristina folla..
van zante
from van zante
afto ru
from afto ru
puggle pup f..
from puggle pup for..
pb web cam
from pb web cam
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧