人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
沖縄日記―ゲストハウスの友達―
沖縄まだひっぱります。
ゲストハウスに泊まったら、俺らと同じ観光客がいっぱい。年もほぼ同世代。ゲストハウスで仲良くなって、みんなでレンタ借りて遊びにいく。結構みんなやっとーっぽい。そーゆー出会いがまじ面白い。こればっかりは若いうちしかできなそーな感じ。
沖縄日記―ゲストハウスの友達―_a0016944_145287.jpg
沖縄のゲストハウスではかなりメジャー、「月光荘」の兄弟飲み屋「コトブキ」。知らないもの同士が大きな一間にぺったり座って泡盛を飲む。いい感じに盛り上がってきたところでスタッフが沖縄の歌を演奏。この日は格別盛り上がり、みんなで歌を大合唱。ほんといい気持ちにさせてくれる☆
沖縄日記―ゲストハウスの友達―_a0016944_14995.jpg
そのコトブキで仲良くなった奴らと波の上ビーチへ。ちなみに奥に見える橋で原チャぶっ飛ばしたらきもちーわい☆
沖縄日記―ゲストハウスの友達―_a0016944_1514417.jpg
こちらもでかい、「リトルアジア」で仲良くなった女の子2人と仲良くなったその日にヒッチハイク!行き先は車で1時間ほどの北谷。なんと15分ほどで車ゲット!沖縄はヒッチハイクが結構引っかかる。これもみんなわりとやっとー。にしてもやっぱ女の子がおるのはでかい。と思いきや、2台目に乗せてくれた兄ちゃんは彼女持ちで、男がおったけん乗せてくれたらしい!逆パターンもあるのか。乗せてくれた人たちはほんっとにいい人たちばっかり。ますます沖縄好きになった。ほんとにありがとうございました☆
沖縄日記―ゲストハウスの友達―_a0016944_15731100.jpg
「リトルアジア」のみんなで伊計島。本島から水中橋って橋を通っていくっちゃけど、海の中に1つ橋だけスパーンって作っとーけんまじ気持ちいい♪てか沖縄行ってから俺気持ちよがってばっか。
沖縄日記―ゲストハウスの友達―_a0016944_211082.jpg
リトルアジアのみんな。素敵な出会いに感謝感謝☆
by foolmasa | 2004-09-13 02:02 | 沖縄2004
 
<< 夏締め ブログ強化練習II >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧