人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
カナディアンロッキー
山のきれいさでスイスと比べられるのがカナディアンロッキー、スイスはバカ高い山がどーん!どーん!ってあるのに対して、カナディアンロッキーは3000メートル級が何個もあるのが特徴。超有名ななんとかレイク↓名前忘れたぜ。
カナディアンロッキー_a0016944_9205765.jpg
そこらじゅうから、ツアーで一緒になったおばさん達の「んまーきれい」「んまーきれい」って声が聞こえてくる。あまりにも言われすぎて逆にきれいじゃない気がしてきた。でもやっぱ今思い返すとんまーきれい。
カナディアンロッキー_a0016944_9325977.jpg
ロッキー山脈最大の氷域、コロンビア大氷原にあるアサバスカ氷河。写真にしたら真っ白に写るけど、周りの山が雪と氷に包まれとってこれぞ氷河!って感じがする。氷の厚さは300メートル。自由時間20分やったけどそれ以上おったら遭難してそう。
by foolmasa | 2004-10-15 09:30 | CANADA!!
 
<< ケベックシティにて dream comes true >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧