人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
テレフォンショッキング
テレアポのバイト始めました。
いきなり電話かけて、新しく始まる通信サービスの契約をとるってゆー、電話される身になったらかなり迷惑なバイト。
まぁそれはおいといて、電話かけても大体断られるっちゃけど、その時に「担当者がいないので」ってゆー理由で断られることが結構ある。で、まだ始めて3日やけど迷言ありました。

「○○○サービスのご案内なんですけど...」
 『あー私じゃ分からない!これ公衆電話だよ。』
「え?あ、○○会社様ですよね?」
 『そうだけど私通りがかりのもんだから。』
「会社の方じゃないんですか?」
 『ん~、な~、、通りがかったんだよ。』
「通りがかった?そちら建物の中ですよね?」
 『そう、いやわかんないから。通りがかっただけだから。』
「あ、、、そうですか、、わかりました、失礼します。。。」

通りがかったって。。勝手に会社に入ったってことか?まーなんか適当に言って断ろうってのはわかるけど、もっと別のパターンで来いって。
こーゆー迷言でるとバイトおもろくなるけどねー。
by foolmasa | 2004-11-25 23:18 | 日記
 
<< たっぷりどっぷり魚釣り おもひでぽろぽろ と 耳をすませば >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧