人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
うがいは百のど痛の長
のどめちゃくちゃ痛い~(>ちんこ<)
風邪かいな~。がびがびする~。。
のど痛の特効薬はうがいです。これはまちがいない。毎年何回か痛くなるけど、一番効くのはうがい。15分ごとくらいにうがいしまくれば割りとすぐ治るよ。
ってのどを痛めたやつが痛めてないみんなへ諭しても本末転倒、コンタックS錠な話やけど。
うがいは百のど痛の長_a0016944_027519.jpg
でも、小学校からずっと健康優良児キャラな俺が唯一弱いのがのどっちゃんねー。大学一年の冬にあまりにも痛すぎてのどぬ~るスプレーを発射しまくったら、患部にもろドピュッて当たって、たぶんあまりに刺激が強すぎてそのまま呼吸ができんくなったことあるけん、それ以来のどぬ~るは使わんくなった。かわりにうがいを発見できたけど。
インリンだよ。
by foolmasa | 2005-01-14 00:29 | 日記
 
<< 喝っ! 真逆サバン >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧