人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
みんなほんとに
明日引っ越しまんねん。
ようやく荷物整理もだいたい終わって、後はこのパソコンだけ。とりあえず会社は大阪に本社があるけん、基本大阪です。が!ぬぁにがぬぁんでも東京に戻ってきてやろーとおもーとりますので、それまで暫しの別れってことでよろぴくです。
そーはいっても、東京でナイスな合コンある時は行くけん試しに誘ってみて。逆に大阪に遊びにきたらぜひ連絡してちょ。当日いきなりでも合コン開けるくらいにはなっとくけん。オトコモオンナモダヨ!
わーわーゆーとりますけど、みんなありがとう!
何が?

まあとりあえずありがとう!
社会人のマナーみたいな感じでありがとう!
うそ。いやほんとに遊んでくれたみなさんありがとう。いろんな人達といっぱい思い出共有できてばりばり楽しかった!いやー今更やけど学生っていいね!
ほんと昨日くらいまではお別れラッシュで寂しかったけど、今はむしろすっきりした感じ!別れが名残惜しい友達がいることが幸せです(T_T)

しあさってから13日までトルコとギリシャに行ってくるけん、それ以降、すぐかはわからんけど更新します。それでは、最後はいつものようにケツで締めさせていただきます。はいどーん!
みんなほんとに_a0016944_4141596.jpg

by foolmasa | 2005-02-28 04:16 | 日記
 
<< ただいま~ 2月24日 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧