人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
GW企画第2弾!
はい~っ!第2弾は軽井沢です。
ゼミの友達4人で避暑地軽井沢へトリップしました!

軽井沢といえば、皇太子様が雅子さまとテニスデートを楽しんだことでも有名なベタベタリゾート地、大学4年生の腐った男どもにはもったいないほどのスポットです。
しかし!やっぱGWは道路状態最悪やん~。。。
おまけに急いで出てきたために持ってきたCDはサザンとミスチルのみ。
(もちろん全然いけるけど、同じ曲は絶対飽きる)
前日にモー娘。の曲をダウンロードしておかなかったことを強く後悔。
仕方なく、エロしりとりでテンションを上げるが皆さんどうも調子が悪いようで。
しりとり竜王決定戦を見て腕を上げますと浅間山の神に誓った行き道ですた!
by foolmasa | 2004-05-04 23:13 | 日記
 
<< 今テレビを見て思った 就活 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧