人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
夏!ダンス!
夏!ダンス!_a0016944_3025.jpg
就活のブランク明けかんなり久しぶりにダンス練習しまくった。
いやーやっぱおもろいわダンス!でもって相方(写真でマックス決めとー奴とは違う)もおもしれー!練習がおもろいけん何時間でもやれるぜ!っつってもダラダラ話したりもして、それも含めてばり楽しい!今日は5時くらいから終電までステップ踏みまくりーのウェーブ通しまくりーのポップ打ちまくりーのダンスな日やった。
でもこの時期は暑さ+湿気で汗だくだわ蚊に刺されるわで不快指数がハンパじゃない。メーター振り切ってクルンクルンになっとります。
冷た~いエビアンのシャワーをがんがん浴びて、しかも口開けっぱでそのシャワーをそのままダイレクトにお口の中にも流し込みたい。
クーラー効きまくりのスタジオで鏡見ながら踊りたい。
自分の場所を見つけて練習しとーダンサーみんな、不憫なことありつつも頑張っとーっちゃんねー。俺も頑張るぅ!!

「groovy night」八王子ゾーンにて。出番は3部の3番目!ばちっと決めるぞほ!
by foolmasa | 2004-06-25 03:01 | 日記
 
<< 卒論テーマ決定! THE・駄菓子 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧