人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
7月6日(2)
7月6日(2)_a0016944_03327.jpg映画は好きですかー!?
アンケートは好きですかー!?
外国人は好きですかー!?
なかぐろい男と渋谷に行って映画見ることにした。で、そん時俺はスチームボーイ見たかった。なかぐろい男はスイミングプール見たかった。意見が分かれたけんどっちかに決めないといけません。
ただここで注意したいのは、俺らには外国人の目線が足りないということ。事あるごとにパールハーバーを思い出す外国人の目線が足りない。もっと言えばフランクな絡みが足りん。オーウェイウェイウェイ。
てことで、「外国人にどっち見たらいいか決めてもらおう対決in渋谷!!」
ルールは簡単、渋谷におるジーザスクライストな外国人をつかまえて、スチームボーイとスイミングプールどっちがお勧めか聞いて、4点先取したほうの映画を見れる。自分が見たいほうの映画を選んでくれたガッデムな外人と一緒に写真に写れば得点になる。ん~おもろそうやねー。

右の写真の枚数では俺が勝っとーけど、実際は4-3でなかぐろいの勝ち。なんか写真が無いだけでちゃんと撮ってます。
途中hiphop系の服売っとー黒人にも聞いたけど、怖くて写真まで撮れんやった(>_<)そいつもスペイン坂のラジオのDJもスイミングプール!人気あるねー。
勝負には負けたけど、明らかに俺と写っとー外国人のほうが楽しそう!外人好みのキャラ対決は俺の勝利だ!ブーシット!!
by foolmasa | 2004-07-15 00:34 | 日記
 
<< 7月15日はファミコンの日なん... 梅雨明けしたねー☆ >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧