人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The URBZTOWN トップへ
Game excite
fuck
愛のない行為にfuck
思いやりのない行為にfuck

もうなんでこんなに世の中汚いとや!!?
無意味な怒りを生み出す奴がまじむかつく。

新宿の飲み屋でぼられた。
まとめるとこんな感じ。駅前の客引きが言うには、「飲み放題2時間本当なら1500円だけど1000円にします。」でも実際に店に行ったら3000円くらい払わされそうになった。
俺前に同じような感じでぼられたことがあったけんそういうのは無視したかったけど、今日飲む面子が半分初対面みたいな感じで、俺が断固拒否するような雰囲気じゃなかったけんそいつを無視することはできんかった。
で、前の時は、駅前では1000円+1人1品で2時間飲めるっていわれたのに、店では、コースを頼まないならお通し代1人600円+違法に高い料理を一人1品たのまないかんかった。
その経験があったけん、さんざんしつこく「コース頼まなくてもお通し代いらないんですよね?1人1品290円からなんですよね?」って確認したのに。店に行ったら全然違うこと言いやがる。コースを頼まんかったらありえんくらいぼられるシステム。コースを頼んでも超チープな料理を高い金払ってくわないかん。
前は仲いいもん同士やったけん食い逃げチックに走って店から逃げたけど、今回は面子的にそうはいかん。店の奴にクレーム言っても、「どの店行ってもお通し代カットってことはないですよ。」の一点張り。おいおい他の店と比べてどうこう言いよーわけじゃないったい。お前のこの店がおかしいって言うそれだけの話したいコラ!「駅前で客引きしてた人に確認してください」っつったら確認できませんって言いやがる。これは明らかに確信犯。挙句の果てには「駅前の人は委託に頼んでるんで、、」とか言う。お前それは客には一っっ切関係ないやろーが!!なんで俺らがお前の店のシステムを説明されないかんとや!?委託に任せとーにしてもどういう方法を使っとーかくらい知っとけボケ!!俺ら意外にもこういうクレーム今までにいっぱいあったやろーが!!
もうまじ嫌。こういう汚いやり口まじむかつく。こういうシステム作った奴も、加担しとー奴も全てむかつく。無駄な怒りを生み出すなやコラ。
しょうがないけん酒1杯とお通しのポップコーンで、5人で6000円払って出た。

fuck

怒りの連鎖は何の解決にもならんし、こういう店には行かないってことが1番だと思うので皆さんも気をつけてください。あんまり意味ないと思うけど、今回俺がぼられた店は「和み雫」って店です。ただ、書いたように店と客引きはつながりが薄いけん、この店に限らず、駅前で客引きをしとー店には絶対に行かないことです。
みんなが不必要に不幸にならないことを祈ってます。
by foolmasa | 2004-08-10 01:51 | 日記
 
<< 8月11日 いざ、上界へ >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
編集中
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧